負担と言われた翌々日に朝いつもの明るい感じでメッセージしました。

中々おっぱは起きれないのは知ってたけど、電話で話す勇気が出なくてメッセージを8時にしましたが返信ありません。9時に起きて遅刻するよ!って入れましたが既読になりません。私は心配になりましたがそのまま連絡をせずにランチタイムにスマホを確認したらそのあとに起きたよ。と。

そして3往復くらいメッセージを交換してその日は終わりました。

そしてその日から連絡が来なくなってて3日目。

また自暴自棄でカカオの連絡先も、非表示→削除しました。えーん

連絡したくてももうLINEしか連絡手段がありません。39歳にして何してるんだろう。

3日も連絡ないんだからもうダメなんでしょうね。。親しい友達でいいのに私が意地を張ったから…。

辛い辛い辛い。