飛行機✈️の中で機内モードにしたものの一向に出発しない飛行機。早く返信が気になるのに帰国までは我慢して、長文メッセージを何度も読んで泣いてを繰り返し気づけば40分ディレイ。多分乗り継ぎの人待ちだろうと思う。以前私もハワイからの帰国を仁川経由にしたら飛行機が遅れて、1時間以上私の為に遅らせた事がある。でも地元に帰る為にはその飛行機に乗せないと最終の飛行機な訳で宿泊費等が発生するので私も絶対に乗らないと行けないので仁川空港を死ぬほど走った思い出がある。

きっと隣のイケメンも前に座っていた家族も後ろの人も私が泣いていたのはバレていた。でも本当に最後かもと思うと涙が止まらなくて😭

一通り泣いたら眠気が来てドスンと言う衝撃まで爆睡してた。機内食ももちろん貰えなかった。

ついにドキドキの機内モード解除‼️したら、家に帰り着いたらメッセージしてね。だけだった…。

運転中の1時間ずっとモヤモヤもやもややっぱりもう終わりかな…もう二度とソウル行かないえーんとか思いながら帰宅して寝る準備して、帰り着いたよ。本当に三日間ありがとう😊ってメッセージ入れたらすぐに着信で何もなかったように普通に電話を1時間して寝ました笑い泣き

次の日も普通通り連絡し合って、おっぱのMピンクハートとかメッセージがきてあー私大丈夫だったんだ。と思いながらだったら、女な勘?的なのがあり、若干メッセージもぎこちなく、着信も回数が減って帰国4日後には着信も、お昼食べた?仕事お疲れ様。もなくなってた。私は元々自分からメッセージをあまり送る方じゃなく本当に用事がないと友達にもLINEを送らないからおっぱにもそんな感じで、気づけば朝のおはようもなくなって、今退勤したよ。しかこないようになりました。もう辛くて、このままメッセージ続けたくないならはっきりさせたいと思い、私ともう友達辞めたいなら連絡しなくていいよ。って送ると、そんなんじゃない!忙しくて。勝手に考えて決めないで。と言われ、私はおっぱに会う前に言ったよ。おっぱは悪い人じゃないって言ってたけど、実際会うと思ってたのと違うってことがあるし、無理だと思ったら友達辞めてもいいんだよ。それでおっぱを悪い人だは思わないし、もし思ってもおっぱの知り合いは私は知らないから言えないから。って言ったら親しい友達じゃだめ?といわれました。今まで通り毎日連絡して日本と韓国行き来して会わない?って。私は毎日じゃなくてたまに連絡する友達になろう?というと、友達を辞めたいとか言わないのに辞める方向に持っていこうとするのが負担。と言われました。

もう話が噛み合わずにさらに負担と言われ何もかも嫌になり、返信もせずにカトクのトークルームを削除。今までの4ヶ月の全てが消え去りました。その日は結局連絡はこず、次の日の朝に連絡が来て何もなかったように1日5から10の往復のメッセージのやり取りしています。

1日目のカップルみたいなハグや手繋ぎ、ケーキやサンチュに包んだのを口に入れてくれたり、両腕でハートや指でハートを作ってくれたのはなんなんだろう?あと、次来る時はホテルじゃなくておっぱの家に泊まってね!約束!も言われたし、帰りの車で次は釜山行く?チェジュ?いつ行く?なんて話してたのに帰国早々こんな事になるなんて思ってもいませんでした…。もちろんおっぱの家にも上がらず、駐車場🅿️に出入りしただけ、私の宿泊先のホテルはお土産をキャリーケースから出す為におっぱと2人で部屋に入ったけど、おっぱの友達と食事の時間が迫ってたのですぐに部屋からでて何もなし。おっぱの友達にアニョハセヨしたら、おっぱが韓国語でヨジャチングって言葉だけが聞き取れて私は直訳して女友達だと言われた。と悲しんでたけど、韓国の友人が多分彼女って紹介したと思うよって教えてくれて舞い上がってたのになー。韓国人の男性は気がないのにハグしたり、大きなハートのジェっシャーしたり食べ物を口に入れてくれたりするんですか?えーん失恋から立ち直れません。何しても楽しくないし、お腹空かないし6日で3キロも体重落ちました笑

このまま痩せればいいけどそんなわけないですね。


以上ここまで下手くそな文章にお付き合いいただきありがとうございました。

アドバイスや韓国人男性に詳しい方コメントで教えてくださいえーん

進展はこの先きっとないと思いますが、あればまた気が向けば続きとして書こうと思います。

ありがとうございました