私はおっぱと出会う前から韓国が大好きで1.2ヶ月に一回渡韓しています。

ソウルに行った際は韓国人女性の友人がいるので旅行中一回は会ってお互いの近況を話すのですが今回は友人と私が予定があう時間が私が渡韓2日目の日中しかありません。おっぱには申し訳ないけど15時には帰ってくるからね!と言っておっぱが予約してくれたktxでソウルまで行きました。電車に乗るとたった15から20分の距離なのにFirst classの席を予約してくれていました。電車が出発したらすぐにカトクが来て、ちゃんと乗れた?心配だよ…。おっぱもついて行けば良かったよ。なんてメッセージきて、First classなんだけど…って返信すると、Mは身体が大きいから🤣と冗談で言われました…。そうです。私は太っています。太ってる私はその言葉に大きくショックを受けて、そうだね。楽しんでくるね。と返信しました。おっぱはそれからランチタイムまで連絡がなく、私は友人におっぱの愚痴や恋愛相談などをして楽しんでいました。13時すぎくらいにカトクで、ランチ食べた?楽しんでる?帰る時にktx予約するから連絡してね!と言われたけど、朝の身体が大きいから。の言葉を許していなくて、分かったよ。だけを送り15時にktxには乗らずに地下鉄で帰っていると心配したおっぱから電話が。。もうあと1駅で着くのですが、今電車の中で地下鉄に乗ったからまだ時間がかかるよ。とメッセージを送りました。最寄り駅からNAVERマップを見ながら無事におっぱの職場につき写真を送りました。1人で来れたよ!と。

そしたらまさかの連休中のおっぱは友人と昼から飲酒をして出来上がっていました。そして連絡もせずに勝手に地下鉄で帰った私は怒られました。笑

そこからなんとなく雰囲気が悪いなと感じていました。

それからおっぱの知り合いの日本人にメイク体験?的なのを2時間約束していたので、それをしながらまたおっぱの愚痴とかを話してたらまた号泣。その方は韓国人と結婚して18年の方で韓国人はお腹いっぱいなのに食べろ食べろ言うし、言葉がわからないからストレスだよね。とか言って慰めてくれました。体験が終わりまたオッパの職場に行くと朝の言葉が思い出されオッパをみると泣きそうになり、日本人のオッパの知り合いの方が帰る時に冗談で、私もソウルに連れて帰って下さい😂と言ったらオッパの悲しい顔になりました…。もうそれからはお互い口数も減りオッパと友達は昼から肉と酒で眠たさと前日の疲れで私が一番楽しみにしていた貝の鍋は全然減らず、私も2人の疲れた顔を見るのが辛くてまだ9時半なのにもう、帰ろう‼️と促し本当に9時半にタクシーを呼ばれてホテルに帰宅しました。

明日は私が帰国なのに楽しく夕食を食べれなくてだんだんムカついて来ました。

そして、またすぐに電話で少し話してオッパは明日11時にホテルに迎えに行くからね!チェックアウトしてロビーで待っててねと言われ電話を切りました。初日とは全然違う2日目。ムカつきから悲しくなり中々寝付けずだったのでオッパに飛行機に乗る直前に送る手紙をメモ帳に書き出しました。