先日、アプリで出会った韓国人男性と会いました。連絡期間は4ヶ月。今までアプリで知り合っても会うことは絶対になくてただ、ゆるーく連絡を取る友達が欲しくて一年くらい前からアプリを登録していました。その男性とは最初の2ヶ月は1日に数往復のカカオトークでメッセージ交換していました。ある時その男性が日本に旅行に来て困った事があり電話して助けてからほぼ毎日電話で話すようになりました。

だんだん情がお互いでてきた頃に段々と相手がおっぱと呼んでみて?とかおっぱの事サランヘ?とか言われるようになりました。お互いの写真交換ももちろんしていましたが、会うのは自分に自信がなく私は39歳にして恋愛経験も少なく会うのはずっと断っていました。でもだんだん私も会った事ないのに擬似恋愛をしているみたいになり会いたいとなり勢いでソウルまで行きました。空港にはおっぱが迎えに来てくれました。私はいつもの癖で人見知りで全然言葉が出なくて更に緊張で食欲もなくほぼ食べれません。でもおっぱはたくさん話しかけてくれて、ハグや腕を組んでくれたりしました。更におっぱの自営業の友達のお店に行きお客さんがいてお客さんが見てない場所でドラマで見るような両腕で大きなハートを作ってくれたり、指でハートを作ってくれたりしました。ただ、私は39歳日本人、恋愛経験は数回。嬉しいけど、人目を気にして上手く喜べるわけもなく…。その後もカフェでケーキ🍰一個を2人で分け合って食べ、口にあーんもしてくれたり、サムギョプサルをサンチュ🥬に包んで口に入れてくれたりもしました。ただ、私は韓国語がほとんどわからず相手の友達とコミュニケーションが取れず韓国語の会話にはついていけず、ご飯もお腹が全然すかず食べなかった事でホテルに戻り1人で号泣しました。そんな時におっぱから電話がなりタクシーがホテルに着いて部屋に入ったら電話してね!って言われてたのに30分くらいは連絡もせずに泣いていたから心配で何度も電話をしてきました。何もなかったかのように電話に出ましたが声を聞いたらまた号泣。おっぱは訳が分からず私も分からず笑

落ち着きを取り戻し電話をきりその日は就寝しました。

次の日の事はまた次のブログに記載します。