あのマンモスフリーマーケットにユニアニメンバーが登場! | まなぽんがおくるマナマナ東海地区大学サークル・部活情報

あのマンモスフリーマーケットにユニアニメンバーが登場!

4/30、5/1にポートメッセなごやでマンモスフリーマーケットが開催されました!!


今回は『東海つけ麺まつり』が開催されるということで、つけ麺フリークの私としては、

「行かないわけにはいかない!」

と、両日会場まで行ってしまいました。

出店していたのは、7店。
そのうち3つは有名店のコラボということで、そのうち2店を食してきました。

ちなみにこれは1日目、フジヤマ55・つけめん舎一騎・まるぎん商店のコラボ『富一丸』。
まなぽんがおくるマナマナ東海地区大学サークル・部活情報
列が並んでいなかったので、速攻食べることができました。しかもおまけでスペシャル盛りにしてもらいました!ありがとう!!

2日目は、豚そば ぎんや・晴レル屋・楽喜・ばーばら・麺の匠 和みのコラボ『チーム名古屋つけ麺』。
まなぽんがおくるマナマナ東海地区大学サークル・部活情報
こっちはけっこう並びました。

両方とも味は実に美味しかったです!!強いて言えば、つけ汁がすぐ冷めてしまったので、そこさえなんとかなれば・・・。まぁそれはしょうがないっすね。



さて、本題のステージ企画へ。今回のマンフリには学生企画が盛り沢山。その中でサークルプレスでおなじみ、学生お笑いライブ『ユニバーシティ・アニバーサリィ』のメンバーが登場!

大勢のお客の前でどんなステージを見せてくれたのか?
$まなぽんがおくるマナマナ東海地区大学サークル・部活情報


当日の様子はこちらをどうぞ
$まなぽんがおくるマナマナ東海地区大学サークル・部活情報