バレンタインデー | 目指せ!パワフル獣医さん

目指せ!パワフル獣医さん

将来の目標は海外で活動すること✨
世界を股にかける獣医師になるために奮闘中の食いしんぼう獣医学生です!

こんにちは!




今日はバレンタインデーですねバレンタイン




付き合っている人がいる大学生は、オシャレなレストランで食事をしたり、手作りチョコを作ったりしているのでしょうか…キョロキョロ




残念ながら、私は独り身なので、部活の同期と「売れ残りパーティー」をしました爆笑




同期の中で、お相手がいる人は参加禁止!笑

※元々2人で過ごすという人がほとんど…泣




ハタチを過ぎても相手が見つからない人限定の、慰め合いパーティーです笑






奮発して、ピザーラでLサイズピザを2枚頼みましたピザ




ピザーラは高いけど、トッピングが多くて生地も美味しいので、ピザチェーンの中では1番好きラブラブ




味が濃くて脂っぽいピザですが、身体に悪そうなものって美味しいんですよねよだれ




そして、本命チョコを渡さないもの同士で、義理チョコ友チョコ交換会ブルー音符




私はホットケーキミックスを使って、チョコバナナマフィンとコーヒーチョコマフィンを作りましたカップケーキ








材料を混ぜて焼くだけで簡単にできて、見た目も可愛いので、たくさんの人に渡したい時にオススメですグッ




みんなからも可愛い手作りのお菓子をもらえて大満足照れ




高級マカロンを配ってくれた子もいてびっくりでしたびっくり








恋人と過ごした訳ではありませんが、とても楽しいバレンタインデーになって良かったですチュー




来年はこの会を卒業できるといいな〜笑い泣き




では今日はこの辺でバイバイ