2人目を妊娠した時は、
本当にビックリしましたえー

1人目の時は、男性不妊で
自然妊娠は難しい。
と言われて
人工授精約10回
顕微授精1回

の、不妊治療にて
子供を授かることが出来ましたえーん



育児も大変だったりしたけど
それ以上に
出産や育児の喜びもいっぱい感じるルンルン
だからっていうのもあるのかな?
ちょっとのことでイライラしたり
子供に対しても穏やかな気持ちで
過ごせるんだよねニヤリ

不妊治療で大変だったこと、
赤ちゃんにずっと会いたかった気持ちを
忘れないようにしたい星

妊娠したかも?って思ったのは、
生理予定日あたりから
まず、少し体調が悪く
腰が凄く痛かったのが
初期症状でしたおねがい

2人目を妊娠して病院に行った時
まだ妊娠したばかりの
排卵日がずれている週数で
ちょっと心配になった笑い泣き

2人目を自然に授かれたのは
本当に奇跡だと思うえーん

年子って大変って言われて心配になったし
1人目の子にも負担かけてしまう事に
心苦しくなったりしたけど

このまま元気に成長して
仲の良い兄妹に育ってくれたら…
って思いますウインク