2人目を妊娠した時は、
まさか妊娠してると思ってなくて
産後ダイエットを頑張ってましたウインク

なので、1人目のスタートよりも
痩せていましたニヤリ



ちなみに里帰り先の病院は、服の重さを
ひいてないから
本当は書いてある体重からー1キロニヤリ

2人目の妊娠をした時は、
体重管理に気をつけていましたてへぺろ
途中、血液検査とかで
引っかかったりして
モチベーション下がって
好きな物を食べるようになったら
体重も増えちゃったけど

1人目の妊娠の時に比べると
体重も13キロ増くらいで
悪くはないのかな?とおねがい

産後3ヶ月の今は1人目を妊娠した時の
体重まで減らすことは出来ましたラブ

体重目標をまた書いていきたいなと
思いますてへぺろ