新学期がはじまりましたね

 

この時期

ママの頭を悩ますことの一つに

 

書類書き

 

ないですか?

 

 

ただでさえ忙しいこの時期に…

山のような量

 

しかも兄弟いれば

人数分書かなきゃだし

 

 

『なんで毎年同じものを書く必要があるんだ??

学校側で使いまわしてよー』

 

って思ってませんか?


私は子育て中に毎年思ってた(笑)


私のように感じてるママさんも
そうでないママさんも


書類の山に

楽しく向き合える方法を
今日はお伝えしますね♪

 

 


 

 


 

ご訪問ありがとうございます。

 

人生好転!

これからの人生

もっとイキイキと過ごしたいアラフィフ女性に


文字と運氣を活用して

豊かで充実した人生を創りだす
幸せライフコーディネーター 児島真奈美です。

 

 


新しくご入学を向かえた親御さん

おめでとうございます。

うちも

孫3号が小学校に入学しまして・・・

 

とはいえ

近くにいないから

「あー、入学式だね」

と思ってるだけ(笑)

 

ランドセル背負った写真が

LINEで送られてくるのを
心待ちにしている

ばぁばです♡

 

 

 

さてさて 本題へ

 

 

  どうせやるなら プラス効果あるとよくない?

 

『なんで毎年同じものを書く必要があるんだ??

学校側で使いまわしてよー』

と私の子育て中のように

思っていても いなくても

 

目の前にやってきた書類の山

スルーするわけにもいかないので

やるしかない

 

でも

 

どうせやるなら

楽しくこなせる

 

といいよね♡

 

 

そこでおススメなのは

 

 

そう!

どうせ書くなら
自分にとってメリットのある文字で書くことを

おススメします。

 

 

 

なにかと出費の多い 春

この時期だけじゃないけど

やはりみんな大好き

金運UP

 

 

イヤな書類書きも

書けば書くだけ自分の金運上がると

思うと

 

楽しくなりますよね♪

 

 

  金運UPに必須な書き方はコレ

 

もういろんなとこで話してるし

このブログでも何度も書いてるから

 

耳タコかもしれんけど

 

金運UPにはコレです!

 

 

 

1画目と2画目がくっつく文字

ここをあえて、開けて書く

 

開けたところが入り口になって・・・

お金がどんどん集まってくる

 

 

 

イメージしながら

ココを開けて書きましょう

 

 

口 の字以外にも

 

・目

・月

・岡

など

 

 

1画目と2画目がくっつく文字

たくさんあります。

 


そんな字を見つけたら
是非 この書き方で書いてみてください。

 

 

意識して書いてると

そのうち意識しなくても

自然と書けるようになります。

 

 

そうなったらもう

あなたの金運UP

間違いなし!

 

 

是非、楽しんで

やってみてね。

 

金運以外の運気Up文字を知りたい人は
公式LINEで教えてください。

ブログで解説しますね。

 

ネタ提供大歓迎(笑)

 

 

  金運を爆上げしたいなら・・・

 

今日お伝えした書き方は
金運UPの初級編みたいなもんで

最低限この書き方にしてね!
というもの

 

もっともっと精度を上げるには・・・


こちらの電子書籍に書いてるので
是非ご覧になってください。

↓ (クリックしたらAmazonに飛びます)

 

電子書籍はコチラをクリック





最後、宣伝になっちゃったけど(笑)


イヤ~な書類書きが

自分にとって良いことになるので

 

是非、やってみてくださいね!

 

 

 

では、また
 

まなぴー

 

児島真奈美でした♡

 

 

 

筆跡診断の詳細はコチラ
まなぴー児島真奈美の筆跡診断

 

 

*****************

 

現在募集中の講座はこちら♪

 

受講したその日から

ミラクルが起こり始めた人が続

 

 



【オンライン講座】理想の未来をサクッと手にする手書き術

 

今すぐ実践します♡

と大人気の講座

 

*****************

 

フォローしてね

 


PCオフィシャルホームページ
メモイベント・予約可能スケジュール一覧
宝石紫ご提供中のメニュー一覧
手紙お申込・お問合せ

公式LINEに登録でいちはやく情報をお届け
ぜひ登録後、一言メッセージをお願いします
友だち追加