ご訪問ありがとうございます。

今日は

 

願いを叶える手帳術講座

 

を開催しました。

 

人生好転!

これからの人生、もっとイキイキと過ごしたいアラフィフ女性に
文字と運氣を活用して

豊かで充実した人生を創りだす
幸せライフコーチ 児島真奈美です。

 

 

 

 

 

実はこの講座

公に募集を始めたのは
1月になってからなんですが



この画像にあるように

「来年最幸のスタートを切りたいあなたへ」

 

と題して、

 

あるコミュニティの中でご案内して
去年の12月8日に初開催しました。


それから、受講してくださった方が
口コミでご紹介してくださり

12月 4回
  1月 4回

今日で9回目の開催でした。

私自身、驚いてるんだけど
現在のお申し込みレベルで

46名様

ほんと、ありがたいことです。

 

 

最初は60分の予定で始めた講座ですが
話したいことが溢れて

80分に変更し

それでも収まりきらなくて

90分に変更。。。


それでも収まらず
今日も 105分

貴重なお時間を使って
長時間お付き合いいただいた
受講生さん

ありがとうございました
感謝しかない♡です


いただいたご感想をシェアすると
 

 

 

サムネイル
 

書くことは潜在意識にダイレクトに届くんだな!と学びました
これから書いて現実を創りたいと思います

 

 

サムネイル
 

夢や目標を実現するための手帳の活用方法について、言語化していただき、再認識出来た良い機会でした

 

 

サムネイル
 

今まで聞いたことある話も多々ありましたが、わかりやすくいろんな観点からお話しいただき、すごく納得しました。
潜在意識と、どう付き合い、活用していくのかわかって、ワクワクしました

 

 

サムネイル
 

目からウロコでした!
余白を見たら埋めたなってしまうし
妄想力が欠如していた自分に気づきました

 

 

サムネイル
 

そもそもの自分の視点がずれてたことに気づいて、潜在意識を意図して変えていこうと思います
ためになるセミナーをありがとうございました!

 

 

サムネイル
 

具体的な方法を教えていただいたので、わかりやすく、実践しようと明るい気持ちになりました

 


などなど

 

みなさん、何かしらのヒントを

持って帰られたようで

嬉しいかぎりです。

 

 

 

この講座を通して
私がお伝えしたいことは

 

 

    
正しい方法を使いさえすれば

人はいつからだって変われる!

 

 

 

これからも

たくさんの方にお伝えしていきます♪



最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 

 

 

筆跡診断の詳細はコチラ
まなぴー児島真奈美の筆跡診断

 
 

まなぴー

 

児島真奈美でした♡

 

 

*****************

 

現在募集中の講座はこちら♪

 

受講したその日から

ミラクルが起こり始めた人が続

 

 



【オンライン講座】理想の未来をサクッと手にする手書き術

 

今すぐ実践します♡

と大人気の講座

 

*****************

 

フォローしてね

 


PCオフィシャルホームページ
メモイベント・予約可能スケジュール一覧
宝石紫ご提供中のメニュー一覧
手紙お申込・お問合せ

公式LINEに登録でいちはやく情報をお届け
ぜひ登録後、一言メッセージをお願いします
友だち追加