ご訪問ありがとうございます。

今日は

 

    
世の中を変えるのは
実はちょっとしたことから


というお話しをお届けします。


 

 

人生好転!

これからの人生、もっとイキイキと過ごしたいアラフィフ女性に
文字と運氣を活用して

豊かで充実した人生を創りだす
幸せライフコーチ 児島真奈美です。

 

 

 

 

 

どんな週末を過ごされましたか?


児島家は、旦那さまのお仕事が
カレンダー通りなので

私も基本、土日祝お休みで
スケジュールを組んでいます。


で、お休みの日の昼ごはんは
外食。



「いつも頑張ってるから
休みの日くらいは休んでね」

という彼の配慮が
とてもありがたいのです。

(のろけじゃないですよ 笑)


で、今週は
回転寿司に行ったんだけど。。。


いつもなら
お昼時は待ち時間30分はざら

そう思ってアプリからネット予約をして
行ってみたら

待ち客ゼロ


テーブル席にも
空きがたくさん


きっと先週起こった
あの炎上騒動のせいなんでしょうね


日本の食文化の一つとして
定着してる「回転寿司」

庶民にとっては
手軽にお寿司食べれる
とてもありがたいもの

ただでさえ
原料費高騰と顧客サービスの狭間で
ご苦労されてる飲食業界に
大打撃を与える行為

株価も急落

社会に与えた影響は甚大で


ほんと、許し難い行為です。


そんなこともあって
少しでも応援になれば
と、今日のお昼は回転寿司に
したのでした。




そのことをFacebookに投稿したら
友人がコメントに

「いま、応援の輪が広がってるみたいだね」

と書きこんでくれてて


調べてみるとTwitterでは
「#スシローを救いたい」といった
ハッシュタグも登場して

応援の輪がひろっがってました。


なんか
こういうの見ると
嬉しくなります。


困った行動する人がいる一方で

ハートフルな行動をする人が
それを上回る数いるということ


前者が無くなるのが理想だけど

後者がたくさんいることを感じると

「世の中捨てたもんじゃないな」
って思うんです。


ハートフルな思いを持つ人が
一人、また一人

一人のチカラは大きくはないけど
集まれば大きな波になる

スイミーのように
ちいさな魚が勝利する



画像はAmazonからお借りしました



ちいさな幸せの輪が
波紋のように地球上に広がる



きっとそんな世界が訪れる


これからも
周りの人を笑顔にする!


そんなことを思った休日でした。


あなたの周りにも
幸せの輪が広がりますように

願いを込めて
今日はこの辺で。。。


最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 

 

 

 

筆跡診断の詳細はコチラ
まなぴー児島真奈美の筆跡診断

 
 

まなぴー

 

児島真奈美でした♡

 

 

*****************

 

現在募集中の講座はこちら♪

 

受講したその日から

ミラクルが起こり始めた人が続

 

 



【オンライン講座】理想の未来をサクッと手にする手書き術

 

今すぐ実践します♡

と大人気の講座

 

*****************

 

フォローしてね

 


PCオフィシャルホームページ
メモイベント・予約可能スケジュール一覧
宝石紫ご提供中のメニュー一覧
手紙お申込・お問合せ

公式LINEに登録でいちはやく情報をお届け
ぜひ登録後、一言メッセージをお願いします
友だち追加