筆跡診断…文字であなたを診断します
 

っていうと

かなりの確率で
 

「えーー、怖い」
 

って言われます(笑)

 

ま、私は慣れてるから

言われても全然平気なんですが
 

今日、オンラインで診断させてもらって

『怖い』の本質が

わかったーー!
 

・見ず知らずの他人に心を覗かれそうで『怖い』

 

って言うのは誰でも

想像出来ますよね。

 

 

もう一つの『怖い』が潜んでたことに

気づいちゃったのだ

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。


これからの人生

もっとイキイキと過ごしたいアラフィフ女性に 

文字とノートで

右脳x左脳をフル活用して心を満たし 

豊かで充実した人生を創りだす 

 

幸せライフコーディネーター 

児島真奈美です。



image

はじめましての方は

まずはコチラから

児島真奈美プロフィール

 

 

自分の字が大嫌いでした

 

 

私自身、凄く文字にコンプレックス持っていて

 

人に見せるのが嫌で

 

ご近所に回覧板で回す連絡事項なんかも
ちょっとのことなのに

わざわざワープロ ←古いっ(笑)

で打ってプリントしたりしてました。

 

 

そもそも字を見せるのが嫌いになった理由は

小学生時代まで遡ります。

 

 

 

長くなるので

またの機会にお話しするとして

 

 

おそらく

自分の字に自信がある人とそうじゃない人

 

圧倒的に自信無い人が多いと思います。

 

 

自信無いから 見せたくないよね(笑)

 

 

綺麗な字じゃないから

見せたくない

 

 

そんな自信の無い部分を

書いて!と言うのも

ほんと申し訳ないことです。

 

 

 

文字の書き癖は、あなたの生き方そのもの

人それぞれ文字が違う

 

ってのも

おそらくみなさん感じていますよね。

 

誰かが書いたメモを見て

 

「○○さんが書いたものだ」って

わかる経験もあると思います。

 

 

筆跡診断を受けてくださった方は

よくご存じのように

 

私たち筆跡診断士は

 

文字の

 

  • 綺麗 
  • 汚い 
  • うまい 
  • へた

 

なんて見ていません。

 

 

見ているのは

  • ひとつの文字の書き方
  • 他の文字とのバランス

など。

 

そのひとつひとつが

あなたの生き方のクセを現しています。

 

 

でも、みなさんはそのことは知らない

 

なのに

 

「なんか見られる」はわかってるから

 

  • 赤の他人に見られるのは嫌だ
 

って思いが心の中に浮かんで

 

「怖いっ」

 

って言葉に

きっとなっちゃうんだよね。

 

 

正確には。。。

 

怖い ではなくて

イヤだ!
なんでしょうね。

 

なんでそこまでわかっちゃうの?!

で、やっと本題(笑)

 

今日、オンラインでセッションを受けてくださった方との

会話の中で

「怖い」がなんども出てきました。

 

 

ご本人も

 

「怖い~~~」って言いながら

 

「いや、怖いわけじゃないわ

なんだろう。。。

 

なんでそこまでわかっちゃうの?!

ってのが言葉として

【怖い】って言っちゃってるわ」

 

とおっしゃいました。

 




確かにそうです。

 

 

よく占いのまくら言葉にあるじゃないですか

 

怖いくらい当たる○○占い

 

っていうアレです。

 

 

当たりすぎると。。。「怖い」になっちゃうんだね(笑)

 

 

 

なんとなくモヤモヤしてて

なんとかならんかな・・・

 

と思っていることの

根本的な原因まで

読み解けるのが筆跡診断

 

 

だから

 

 

「私何も話してないのに

なんでそこまでわかるんですか?」

 

って言われることも

多々起こります。

 

 

でも私たちがやりたいことは

 

当てることじゃない

 

 

その方が少しでも心が楽になって

生きやすくなって

 

毎日を軽やかに過ごせるようになる

 

そのためのツールとして

筆跡診断はある


文字を変えれば 人生は変えられる

 

 

このことがもっと世の中に広まれば

 

 

筆跡診断・・・・怖~い!

 

って言われることも無くなるだろうな


 

 

そのためには

やっぱり 多くの人に筆跡診断を

体験してもらうこと!

 

image

 

「怖い~~~」と思っているそこのあなた
 
是非一度、私と会ってみませんか?
 

 

 

 

 

お会いできることを楽しみにしています。

 

 

 
今日もご訪問くださりありがとうございました♡

ブログ村ランキングに参加しています。
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
 

 

 

筆跡診断の詳細はコチラ
まなぴー児島真奈美の筆跡診断

 

まなぴー

 

児島真奈美でした♡


 

*****************

 

現在募集中の講座はこちら♪

 

毎日のクオリティが上がる
タイムマネジメント手帳術

 

 

時間管理 手帳術 児島真奈美
アップアップアップ

詳細は画像をクリック

 

*****************

 

フォローしてね

 


PCオフィシャルホームページ
メモイベント・予約可能スケジュール一覧
宝石紫ご提供中のメニュー一覧
手紙お申込・お問合せ

公式LINEに登録でいちはやく情報をお届け
ぜひ登録後、一言メッセージをお願いします
友だち追加