昨日のニュースで見たコレ


カズさん

お誕生日おめでとうございました☆




画像はこちらからお借りしました

yahooニュース


広島生まれ 広島育ちだから

当たり前のように

カープファンなのは

ご存知の通り。


でもそれよりもサッカーの方が

好きだったりします。


もちろん!

広島だからサンフレッチェを応援してたけど


チームが好きって言うよりも

サッカーのプレイが好きなんだよね。


だから、誰か『人』のファンってわけじゃなくて

素敵なプレイなら

誰でも拍手喝采!



カズさんもその中のお一人☆


55歳で現役プレイヤー!


尊敬してます。





 

*******************

 

 

ご訪問ありがとうございます。


これからの人生

もっとイキイキと過ごしたいアラフィフ女性に 

文字とノートで

右脳x左脳をフル活用して心を満たし 

豊かで充実した人生を創りだす 

 

幸せライフコーディネーター 

児島真奈美です。



image

はじめましての方は

まずはコチラから

児島真奈美プロフィール

 


そんなサッカー好きの私でして




ウチのリモコンには

こんな名前が付いてます(笑)


メインの照明のリモコンには『KINGカズ』


サブの照明のリモコンには『俊介』



俊輔は…中村俊輔さんね


彼のプレイは本当華麗で惚れ惚れしたわw



ちょっと待て!!


今気づいたぞ…


漢字間違えてるじゃん


恥ずかしーーーー


もうこの状態で7年(笑)



思い込みって怖いわw



でも、ネタになるから

そのまんまにしとこう(笑)



リモコンの話は置いといて

冒頭のカズさんの話しに戻ります。






いつもはダンディーで

ビシッと決めてるカッコいいカズさん


寅さん姿してもカッコいい♡



あんまり言うとファンみたいだけど(笑)


彼の生き方のファンって言うのは正解かな。



15歳 高一で中退して

単身ブラジルへ


ブラジルでプロになり日本に帰って

日本のサッカー界をリードして


日本人では最高齢の現役プレイヤーを

毎年更新し続けてる


それが出来てるのは日々

並々ならぬ努力な賜物なんだろうと

想像出来ますよね。



で、彼の九星が気になって調べてみました。



三浦知良さんの九星


本命星 六白金星

月命星 五黄土星

傾斜  六白金星

同会  七赤金星



なるほどーーー!

納得☆


  • 高みを目指すあの姿勢
  • どんな困難にも打ち勝ってきた強い精神力と運
  • 愛されキャラ


生まれ持った性質を活かしてきたからこそ

今、彼はあのポジションなんだなと


すごーく腑に落ちました。



生まれ持ったチカラを活かす


彼と同じ九星の人は世の中にたくさんいる


でも全ての人が彼と同じような結果を出せるか?

と言えば…NO


でも、自分の特性を知り

それをうまく活用して

タイミングをうまく掴めば



サーフィンで上手く波に乗るように


人生の波に乗れる!



いくら良い道具持ってても

使い方間違えたり

使う場所間違えたりしたら


役に立たんよね。



九星に限らず


生年月日から読み解く

『易』


  • 占星術
  • 四柱推命
  • マヤ暦
  • 算命学
とか、いろいろある占いは

こう言う使い方をするためにあるんじゃないか
と、私は思っています。


ビックwave来たら
うまいこと乗って

海が荒れてる時は
海に出ないで道具をお手入れする
とか

何事も
自分の都合だけで動いちゃダメ


地球という自然の中で
他人との関わりを持ちながら
人生を歩んでいく



人生の道標(みちしるべ)に

活用して欲しいと思います。



カズさんの話し方から

地球とか人生とか

大きな話になっちゃったけど(笑)



要するに


自分の人生

少しでも楽にスムーズに

楽しんでって欲しい!


ただそれだけ♡


 

 

あなたの理想の未来は

どんな未来ですか?


どんな風になれたら

幸せって言えますか?


そこへどうやったら行けるのか

私とお話しましょ♪



image



お会いできることを楽しみにしています。

 

 

 
今日もご訪問くださりありがとうございました♡

ブログ村ランキングに参加しています。
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
 

 

 

筆跡診断の詳細はコチラ
まなぴー児島真奈美の筆跡診断

 

まなぴー

 

児島真奈美でした♡


 

*****************

 

現在募集中の講座はこちら♪

 

毎日のクオリティが上がる
タイムマネジメント手帳術

 

 

時間管理 手帳術 児島真奈美
アップアップアップ

詳細は画像をクリック

 

*****************

 

フォローしてね

 


PCオフィシャルホームページ
メモイベント・予約可能スケジュール一覧
宝石紫ご提供中のメニュー一覧
手紙お申込・お問合せ

公式LINEに登録でいちはやく情報をお届け
ぜひ登録後、一言メッセージをお願いします
友だち追加