菅田将暉さんと小松菜奈さんが

ご結婚されたそうで。。。

おめでとうございます♡

 

 

日中はずーーーーっとPCに向かってるから

全くテレビ見ないし

芸能ネタにはとんと疎いんだけど

今回も小松菜奈さんのこと知らなかった

(菜奈さんファンの方、ごめんなさい)

PC作業してると 勝手にひょいと

画面の左下に小さな画面で表示される

「新着ニュース」

 

何か設定すれば表示されないんだろうけど

 

自宅にこもりっきりで

外界からの情報が入るのは

PCからだけ。

 

万が一、天変地異が起こったり

大変なことが起こっても

情報知らず取り残されるのを防止する意味で

 

そのまんま

表示していてもいいのかなと思ってます。

 

 

今回みたいに、おめでたいニュースで

心が和んだりするし♡

 

 

そしてこんなニュースが流れると

すぐに気になるのが

 

  • 直筆で報告してないか?
  • このタイミングでの発表って九星的にどうなん?
  • 2人の相性ってどうなん?

ほぼほぼ、いらんお世話ですが(笑)

 

 

 

 

直筆で報告されてますね~♪

しかも全文!

 

 

筆跡診断士としては

嬉しいかぎり♡

 

 

今日は、この報告FAXの文字と

お二人の九星気学的観点からの
お人柄・関係性など

 

読み解いてみたいと思います。

 

 

 

 

 

image

 

ご訪問ありがとうございます。

これからの人生

もっとイキイキと過ごしたいアラフィフ女性に 

文字とノートで、右脳x左脳をフル活用して心を満たし

 豊かで充実した人生を創りだす 

幸せライフコーディネーター 

児島真奈美です。

 

はじめましての方は

まずはコチラから

児島真奈美プロフィール

 

 

 

 

まずはこの直筆

いったいどちらが書いたのか?

 

気になりませんか?

(私だけかな?? 笑)

 

 

菅田さん?菜奈さん?書いたのはどっち?

冒頭の部分と、最後の署名に

「小松菜奈」という

同じフレーズが出てきてるので

並べてみます。

 

 

よく似てはいるけれど

 

  • 「松」の横線の長さ
  • 「奈」の最後の一角の長さ
  • 署名は右上がり
と、違いがあるのわかりますか?
 
 
なんとなく似ていても
こうやって細かく見ることで
 
書いた人が同じかどうか?
特定することができます。
 
これがいわゆる筆跡鑑定
みなさんがよく耳にされてるやつです。
 
 

 

 

文字からわかるお二人のお人柄と関係性

次に文字から見るお人柄は・・・

 

 

菅田将暉さん

  • 音楽・芸能に長けている
  • 変化を楽しむ
  • お世話好き
  • 活動的
  • 考え方は真面目
  • 行動は自由で臨機応変
  • 控え目で協調性あり
  • ちょっとお疲れ気味かな・・・

 

 
小松菜奈さん
  • 美意識が高い
  • スポットライト浴びるといつも以上に輝く人
  • 義理人情に篤い
  • 情熱的
  • 頭の回転早い
  • 控え目で協調性あり
  • サポート気質
 

 

文字特徴から見ると

相性は〇

どちらも、控え目なので

若干、女性の方が

 

\もっと私を引っ張ってよ~!/

 

となる確率が高いのですが

そこは上手くいくんじゃないかな?!

 

image

情熱的で 若干先走り傾向のある菜奈さん

 

それをどっしりと構えて、サポートしていく菅田さん

 

お二人の関係性も見えてきます。

 

 

 

 

報告文に秘められた二人の思い

おそらく普通の人は気づかないであろう
 

筆跡オタクの児島が気づいたこと

シェアしますね。

 

 

 

 

 

この黄色の部分から

文字が変わっているの・・・気づきますか?

 

特徴としては

  • 右上がり
  • 文字と文字の間隔が狭い
  • 前半部分は「横広」な文字→普通

 

ほんと、よく似た2人の文字だから

注意してみないと気づかないと思います。

 

 

 

一枚の報告文を2人で完成させるところも

お互いに

「控え目で協調性あり」な特徴から

 

自分が 自分が!

と主張しない

 

互いを思いやる気持ちの表れなのかな

 

と、おばちゃんは勝手に解釈してます♡

 

 

九星氣学の観点から見ると

 

お二人の生年月日から出た九星の数字はコチラ

 

 

 

 

 

ピンクで囲った部分が

パートナーとの相性を見るトコロなんですが

 

お二人とも同じ 八白土星

 

 

ココが同じということは

相性◎

分かり合える間柄です。

 

 

八白土星の性質

「ゆっくりと時間をかけて」

愛を育んでこられたのかな♡

 

 

 

 

そして、昨日結婚発表したタイミング

 

菅田さんは七赤金星
 

 

11月15日の運気は

 

  • 注目を浴びる
  • 離合集散
 
映画やドラマで注目度が上がってますが
今回の結婚で更に注目度UP★
 
 
そして
 
  • 離合集散
ですから、結婚・離婚も起こりやすい運気。
 
 
運氣の流れにも
しっかりと乗っていらっしゃいます。


お付き合いして結婚となった時
 
「いつのタイミングがBESTですか?」
とよく相談を受けますが
 
2人の運気のどちらも大事だけど
 
例えば
  • 籍を入れて、姓を使う方
  • 生活を支えるのはどっち?
というこれからの結婚生活の土台となる方の運気で
今後の○○家の運勢が決まります。
 
タイミングの時の運気が
そのまま
その後の結婚生活につきまとう
 
そんな感覚です。
 
 
結婚のタイミングも
侮れません。
 
 
お二人は、良いタイミングでご結婚されたので
大きな心配はありませんね。
 
ただ、2年後2023年
 
ふたりともが
少ししんどい運気に入るので
踏ん張りが必要です。
 
 
 

初心を忘れず

お互いを思いやる気持ちを持って
困難も乗り越え
 
ステキな家庭を築いていっていただきたいと
心から願っています。

 

末永くお幸せに♡

 

 

 
今日もご訪問くださりありがとうございました♡

ブログ村ランキングに参加しています。
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
 

 

 

筆跡診断の詳細はコチラ
まなぴー児島真奈美の筆跡診断

 

まなぴー

 

児島真奈美でした♡


 

*****************

 

現在募集中の講座はこちら♪

 

毎日のクオリティが上がる
タイムマネジメント手帳術

 

 

時間管理 手帳術 児島真奈美
アップアップアップ

詳細は画像をクリック

 

*****************

 

フォローしてね

 


PCオフィシャルホームページ
メモイベント・予約可能スケジュール一覧
宝石紫ご提供中のメニュー一覧
手紙お申込・お問合せ

公式LINEに登録でいちはやく情報をお届け
ぜひ登録後、一言メッセージをお願いします
友だち追加