オリンピックが終わり

次にテレビを賑わせているのが

自民党総裁選挙。

 

国民が大変な時に

お家の権力争いやってる場合か!

 

と野党の皆さんはつっついておられますが(笑)

 

確かにねー

それも正論

 

 

一番大変な時に総理大臣になれた菅さん

 

やられてきた政策には賛否両論あるけれど

とりあえずは

 

お疲れ様でしたね。

 

 

誰が自民党総裁になられるのか?

もしかしたら日本の顔になる方だから

やはり気になりますよね。

 

こんな時

筆跡診断士は政策よりも気になるのは

もちろんアレ!

 

 

 

特番などでその場で書かれる手書き文字

 

\文字は嘘がつけません/

 

 

色々と政策を

話していらっしゃるけれど

 

本当のところは???

 

日本を任せられる人なのか

言ってることは本心なのか

 

筆跡診断士なら

見えてくるよね

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

これからの人生

もっとイキイキと過ごしたいアラフィフ女性に

文字とノートで

右脳x左脳をフル活用して心を満たし

豊かで充実した人生を創りだす

 

幸せライフコーディネーター 児島真奈美です。

 

 

 

4人の候補者さんの文字から今を読み解く

 

 ある報道番組で質問に答えて書かれてた

それぞれの文字から

今の思考や行動の癖を読み解いてみます。

 

河野太郎さん

 
  • 切り替えが早くて器用
  • アイディア豊富でユーモアがある
  • 安定よりも変化・刺激を好む
  • 修羅場に強い
  • 直感派なので言うことがコロコロ変わる
  • 抜けが多い
  • 人に厳しく自分に甘い
  • キレやすくイライラしやすい
  • 上に行きたい(立候補してるんだから当たり前だけど 笑)

 

岸田文雄さん

 

 

  • 熱血漢
  • 義理人情に厚い
  • 修羅場に強い
  • 人とのつながりを大事にする
  • オリジナリティがある
  • 責任感がある
  • キレやすくイライラしやすい
  • 上に行きたい(立候補してるんだから当たり前だけど 笑)
  • 気持ちが先走り気味(周りを置いてけぼりにしてないかい?)

 

 

高市早苗さん

 

 

  • 熱血漢
  • 義理人情に厚い
  • 直感派なので言うことがコロコロ変わる
  • アイディア豊富でユーモアがある
  • 共感力がある
  • 人に尽くしたい
  • お疲れ気味(ストレス過多)
  • 気持ちが先走り気味(周りを置いてけぼりにしてないかい?)
 

野田聖子さん

 
 
  • 論理派
  • 何ごともキッチリやりたい
  • こうすべき!という思いが強い
  • 物事の終わり方までこだわる
  • 共感力がある
  • 人に尽くしたい
  • 安定よりも変化・刺激を好む
  • お疲れ気味(ストレス過多)
  • 感情の浮き沈みが激しい
  • 淡泊で、人とのつながりよりも個人が大事
 

今の日本に必要なリーダーは?

いかがでしたか?
 
番組中に、サラサラサラ~っと書かれた
あれだけの文字で
 
これだけのことがわかるんです。
 
 
ネットを探せば直筆サインとかも出てきますが
 
かしこまって書く色紙サインの文字よりも
素の自分が出ていらっしゃるのではないかと思います。
 
 

 

【文字は人となり】と言われるように

 

    

手書きの文字には
潜在意識があらわれる

 

 

派閥がどうとか

利権がどうとか

 

そんなことでは無く

 

本当に今の日本にとって必要な

仕事が出来るリーダーを

選んで欲しいと

 

切に願います。

 

 

 

 
 
今日もご訪問くださりありがとうございました♡

ブログ村ランキングに参加しています。
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
 

 

 

筆跡診断の詳細はコチラ
まなぴー児島真奈美の筆跡診断

 

まなぴー

 

児島真奈美でした♡


 

*****************

 

現在募集中の講座はこちら♪

 

毎日のクオリティが上がる
タイムマネジメント手帳術

 

 

時間管理 手帳術 児島真奈美
アップアップアップ

詳細は画像をクリック

 

*****************

 

フォローしてね

 


PCオフィシャルホームページ
メモイベント・予約可能スケジュール一覧
宝石紫ご提供中のメニュー一覧
手紙お申込・お問合せ

公式LINEに登録でいちはやく情報をお届け
ぜひ登録後、一言メッセージをお願いします
友だち追加