イヤーな梅雨がやっと開けて
やってきました 夏~♪
 
雲もいつの間にか、夏雲に変わってて
 
なんだかおいしそう♡
って思う、食いしん坊な私(笑)
 
 
季節的な『夏』を迎える前に
児島家ではこの儀式

 

 
半年に1度のワックスかけ
 
冬物→夏物の入れ替え作業と同時に
この作業をルーティン化してます。
 
ゆーって、ご覧のように
やってるのはダーリンだけどね。
 
 
私はその前の掃除機・拭き掃除をして
ワックスの用意して
 
あとは。。。監督。
 
 
ワックス掛けの後は
冬に使ったホットカーペットカバーのラグを
コインランドリーで洗濯して
片付けるんだけど
 
今回、使ったWASHハウスさんのスマホ決済が
めっちゃお得だったので
ご紹介したいと思います。

 

image

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

これからの人生

もっとイキイキと過ごしたいアラフィフ女性に

文字とノートで

右脳x左脳をフル活用して心を満たし

豊かで充実した人生を創りだす

 

幸せライフコーディネーター 児島真奈美です。

 

 

 

コインランドリーでもスマホ決済

絶賛キャッシュレス移行中の児島家

 

いろんなところでスマホ決済を

活用してます。

 

特に今はコロナで

なるべくお金を介しても

接触は減らしたいよね。

 

 

なので、現金払い以外の方法があると

とても嬉しいのです。

 

 

で、今回

ラグのお洗濯をするにあたり

 

近所のWASHハウスさんに行ったところ

 

WASHハウス スマホ決済
目に入ったこの張り紙

 

    

スマホ決済で
30%割引き!!

 

もう小躍りしちゃった(笑)

 

30%引きって

そりゃ嬉しいでしょ♪

 

 

それでは手順をreplayします。

 

STEP1:アプリをダウンロード

 
WASHハウス 割引
 

うちは、行ってから気付いたから

手間だったけど

 

利用されるなら

先にアプリをダウンロードして

 

決済に使用するクレカ情報などを

紐づけしていくとスムーズです。

 

 

STEP2:洗濯もの投入

コインランドリー 割引
 
洗濯ものの大きさで機械を選んで
投入
 
フタを閉じます。
 

STEP3:QRコード読み込み

 
WASHハウス スマホ決済 割引
 
機会上部にある
スマホ決済のQRをアプリで読み取り
 
 
すると自動で動き始めた~!
(びっくり 笑)
 
image
 
残り時間がアプリに表示されるので
洗濯中にどこか行っても大丈夫。
 
うちはこの間に昼ごはん食べてきましたよ。
 

30%割引きでめっちゃお得

今回利用したお洗濯のコースは
 
除菌付きの
電解水洗いコース 700円
 
30%OFFだから 490円でした。
 
スマホ決済にしただけで
210円儲けちゃった。
 
ついでに言うとクレカ利用だから
クレカのポイントもちょっこしついて
Wでお得でした☆
 
 
浮いた210円で
2人お風呂に入れる♡
(別府の共同湯は100円のところがあります)
 
 
 
お家もスッキリ
お得感で気持ち良いし
 
なによりも 床がピカピカになって
運氣UP間違いなし!
 
image
 
スッキリ夏を迎えられた児島家でした♡


コインランドリーWashハウスを利用する時は
是非スマホ決済を使ってみましょう。

 

 
 
今日もご訪問くださりありがとうございました♡

ブログ村ランキングに参加しています。
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
 

 

 

筆跡診断の詳細はコチラ
まなぴー児島真奈美の筆跡診断

 

まなぴー

 

児島真奈美でした♡


 

*****************

 

現在募集中の講座はこちら♪

 

作文嫌い!をやっつけろ

一生使える作文スキルを

お子さんにプレゼントしませんか?

 

 

*****************

 

フォローしてね

 


PCオフィシャルホームページ
メモイベント・予約可能スケジュール一覧
宝石紫ご提供中のメニュー一覧
手紙お申込・お問合せ

公式LINEに登録でいちはやく情報をお届け
ぜひ登録後、一言メッセージをお願いします
友だち追加