いろんな本を読んでみたり

いろんなセミナーに参加してみたり

 

頑張ってるのに

なぜか成果が上がらない・・・

 

いわゆる

セミナージプシー

ノウハウコレクター

 

がっつり稼ぎたいってほどではないけど

コレをたくさんの人に知って欲しい

 

そうすれば幸せな人が増えるのに・・・

 

出来ればこれを生涯の仕事にしていきたい

 

そう思っているあなたが

上手くいかない理由の一つ

 

ひとつと言っても

この『一つ』が大きな要因であるとしたら

 

知りたいと思いませんか?

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

これからの人生、もっとイキイキと過ごしたいアラフィフ女性に
文字とノートで、右脳x左脳をフル活用して心を満たし
豊かで充実した人生を創りだす
幸せライフコーディネーター 児島真奈美です。

 

 

 

いろんな本を読んでみたり

いろんなセミナーに参加してみたり

 

頑張ってるのに

なぜか成果が上がらない・・・

 

いわゆる

セミナージプシー

ノウハウコレクター

 

実はこれ、過去の私。

 

 

やってたことは今の筆跡や方眼ノートとは違うし

 

動機が全く違っていて

 

がっつり稼ぎたい!

仕事にしたい!

 

でした。

 

 

稼ぎたいもんだから

  • 稼げるノウハウ
  • テクニック
さえ手にすれば、出来ると思っていたから
あれもこれもと手を出して
 
ずいぶんとお金も使ってきました。
 
 
稼ぎたいはずが、出ていくばかり・・・
 
 
なぜそんなことになってしまったのか?
 
 
筆跡を学びビジネスを学んだ今は
成功しなかった理由がはっきりとわかります。
 
 
なぜ頑張っても上手くいかないのか?
 
成功するための条件って何だと思いますか?
 
最初にあげた
  • テクニック
  • ノウハウ
と言ったものも、もちろん大事です。
 
間違ったノウハウやテクニックでは
上手くいかない。
 
例えば
虫歯の治療をしてもらいに歯医者に行って
医者が間違ったテクニックやノウハウを
使ったら・・・
 
そりゃあ治るものも治らない(笑)
 
やぶ医者 って言われますよね。
 
 
確かな
  • テクニック
  • ノウハウ
がある医者でも
 
儲け主義に走ったり 
お客様ファーストでなくなったら・・・
 
 
お客様は逃げていきます。
 
 
ここが マインド と言われるところで
 
あなたもいろんなところで
耳にしていることでしょう。
 
私もかつてノウハウコレクターだった時
さんざん耳にしてきました。
 
そして、マインドを整えるワークとかも
やってきたけど・・・
 
上手くいきませんでした。
 
 
ビジネスを家作りで例えると
 
マインド=基礎(土台)
テクニック=構造物
 
家を支える基礎がしっかりとしてないと
上に立てた構造物はグラグラして
家として機能しない。
 
ビジネスにおいても
  • マインド
  • 正しいテクニック
が揃って初めて 成功する
ってことです。
 
 
マインドを整えるってどういうこと?
 
どこにいっても耳にする
マインドが大事ですよ
という言葉。
 
さきほど私が言ったように
マインドを整えるワークをしたことある人も
いるでしょう。
 
やり方はいろいろありますが
 
それをやって あなたはうまくいきましたか?
 
 
中には たまたまその方法が合っていて
バッチリ成功への階段を上がれる人もいますが
 
大半は・・・カンタンにはいきません。
 
私もその一人でしたから、よくわかります。
 
 
 
なんで上手くいかないんだろう
ワークをやって整えたはずなのに・・・
 
やっぱり、やり方がまずいのだろうか?
違うテクニックを使った方がイイんだろうか?
 
 
こうして、次から次へと
 
「これで成功間違いなし!マル秘テクニック教えます」
「たったこれだけで7桁いけちゃう魔法のセミナー」
 
とかに目がいって・・・
 
はい! ノウハウコレクターの出来上がり
 
 
となるわけです。
 
 
たとえ、マインド整えるワークをやったとしても
自分の根本的なところまで浸透していないから
 
ワークは「やっただけ」で
あなたの身にはなっていない
 
というのが現実です。
 
 
だってそうでしょ?
 
実際にワークをやっても
上手く行ってないわけだから。
 
 
そのワークで上手くいく人がいるのに
私は上手くいかなかった
 
 
それは、そのワークが悪いわけでもなければ
出来ないあなたが悪いわけでもないのです。
 
 
 
何をやれば上手くいくのか?

 

ワークが悪いわけでもない
出来ない自分が悪いわけでもない
 
じゃあ何すればいいの?
ってなりますよね。
 
 
実際にいろんなところでやられている
マインドを整えるワークの正体は・・・
 
ズバリ言うと
 
潜在意識を変えること
 
なんです。

 

もっとわかりやすく言うと

 

セルフイメージを変える

 

ということをやっているのですが

 

潜在意識を変えることは

私がこのブログの中で何度も言ってるように

カンタンではありません。

 

ワークなどやって潜在意識を変えたつもりでも

実際変わっているかどうか?

 

確認する手段を持ってないと

わかりませんよね。

 

 

でも、私たち筆跡診断士は

文字を見ればその人の潜在意識の

状態がわかります。

 

そして、あなたが持ちたい
セルフイメージ=潜在意識

を手にしている人が

どんな文字を書いているか

 

を知っています。

 

image

 

文字は心を映し出す鏡

 

と言われるように

 

文字は今のあなた自身。

 

 

文字を変えれば潜在意識が変わる

 

成功者の持つセルフイメージ

を手にすることが出来れば

 

あなたの成功はすでに叶ったも同然です。

 

 

 

 

セルフイメージ=潜在意識を変えると

どんなことが起こるのか?

 

児島があみだした最幸の成功法則とは?

 

 

などまだまだ話したいことあるけど

長くなったので、続きはまた明日。

 

 

お楽しみに♪

 

 

 

 

筆跡診断の詳細はコチラ
まなぴー児島真奈美の筆跡診断

 
 

まなぴー

 

児島真奈美でした♡

 

 

フォローしてね

 


PCオフィシャルホームページ
メモイベント・予約可能スケジュール一覧
宝石紫ご提供中のメニュー一覧
手紙お申込・お問合せ

公式LINEに登録でいちはやく情報をお届け
ぜひ登録後、一言メッセージをお願いします
友だち追加