わかる人はわかるんだなぁ〜!
 
みんなも何となくは感じてるはず
 
 
それをあの『ワタナベ薫』さんが
LINEブログに書いてくださってて
 
感動しました♡
 
 
 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

これからの人生、もっとイキイキと過ごしたいアラフィフ女性に
文字とノートで、右脳x左脳をフル活用して心を満たし
豊かで充実した人生を創りだす
幸せライフコーディネーター 児島真奈美です。

 

 

LINEブログはリンクのコピーが出来なくて

ココに添付できないので

 

気になる方は

私が感動してつぶやいたTwitterから

見てみてください。

↓ ↓ ↓

 

 

(ここから 引用)

 どんなにデジタルな時代になっても、
手書きのもの、というのは
本当に暖かさが伝わってきます。
 
なかなか、「書く」ということがないために、
たまにペンで書こうとすると、
下手くそな字に驚きますわ。
 
いつも書いていないと
こんなにも下手になるんだ、と
改めてわかりました。
 
文字には、その人の性格が現れます。
文字がデカイ人は、性格もおおらかで
自信がある人が多いですし、
逆に小さい人は、大人しくて
自信がない人が多いです。
 
字が雑な人は、性格が大雑把ですし、
丁寧で、一つ一つハネとか止めるところが
しっかりしている人は、
性格もしっかりさんです。
 
もっと丁寧に書こうと改めて思いました。
いくらパソコンの時代でもやはり、
文字の力は強いですね。
(引用 ここまで)
 
 
手書きの文字に温かみを感じる
 
そう思ってる人は多いけど
それと同じくらいに
 
自分の字が好きじゃない
 
って人も多くて・・・
 
 
事実、私も自分の字が嫌いだったから
よ~くよ~~くわかります。
 
 
そんな私がなぜ自分の字が好きになったかは
ココにも書いてるけど

自分の文字の中に

 

こうありたい

こんな人でありたい

 

そうなれる思考や行動のクセを現す

文字特徴を取り入れた文字に変えたから。

 

 

文字を変えると人生変わる・・・なんて

ちょっと信じがたいかもしれないけれど

 

ワタナベ薫さんが書かれているように

 

文字には、その人の性格が現れます。
文字がデカイ人は、性格もおおらかで
自信がある人が多いですし、
逆に小さい人は、大人しくて
自信がない人が多いです。
 
字が雑な人は、性格が大雑把ですし、
丁寧で、一つ一つハネとか止めるところが
しっかりしている人は、
性格もしっかりさんです。

 

文字に性格が出るんだから

自分が望むような人になりたければ

 

その人が書く文字を真似て書けば

なれる!ってことです。

 

 

どんな文字を書けば

貴女が望むような人になれるか?

 

それは、文字の専門家である

筆跡診断士まなぴーにお任せください!

 

あなたのワクワクな未来を

一緒に紡いでいきたいです♡

 

 

 

 

筆跡診断の詳細はコチラ
まなぴー児島真奈美の筆跡診断

 
 

まなぴー

 

児島真奈美でした♡

 

 

*****************

 

現在募集中の講座はこちら♪

 

毎日たった10分

魔法のメモ術を朝の習慣にして

時間の感覚が変わった人が続出!

 

 



【オンライン講座】たった10分で毎日が変わる!魔法のメモ術

 

知る前の自分には

もう戻れない♡

と大人気の講座

 

*****************

 

フォローしてね

 


PCオフィシャルホームページ
メモイベント・予約可能スケジュール一覧
宝石紫ご提供中のメニュー一覧
手紙お申込・お問合せ

公式LINEに登録でいちはやく情報をお届け
ぜひ登録後、一言メッセージをお願いします
友だち追加