昨日まで 3日間

企業様のお仕事をいただいて

出張してまいりました。




沢山の方の文字を

見させていただき

そこから読み取れる心の声を

聞いて来ました。



そこから思ったことを今日は

お話しさせていただいてよろしいですか?




ご訪問ありがとうございます。

 

これからの人生、もっとイキイキと過ごしたいアラフィフ女性に
文字とノートで、右脳x左脳をフル活用して心を満たし
豊かで充実した人生を創りだす
幸せライフコーディネーター 児島真奈美です。

 

 

 筆跡診断をしていていつも感じる事



どの方もこれまでの人生があり

それによって今のご自身があること


良いも悪いもない


ただご自身がどうありたいか?


どんな幸せを手にしたいか?



大切なのはここだけ!



文字に良い悪いも無いし

人の生きてきた過程に良いも悪いも無い。


ただそれが自分にとって

良いか悪いか…


全て決めるのは自分です。



もしも『悪い』と思うなら

良い方向へとシフトチェンジすれば良いだけ。


もしも『良い』と思うなら

今の状態をキープ出来るようにすれば良いだけ。




どちらにしても


\どーなってたら 幸せ♡って思えるか/


どんな未来を思い描くか。




そんな明るい未来の話が

たくさんできて

とても有意義な時間♡


改めてこのお仕事してて良かったと

思いました。

 



そして、今日は

自宅に生徒さんがいらっしゃって

『上級講座』の開催でした。


筆跡心理学の最後のセクション




【いかにお客様の心の声を拾い上げるか?】


協会のオリジナル筆跡を使って

より深い深層心理にアプローチする

診断技術を学びます。


出張で得た情報も踏まえて

5年間で3,500人超の文字を見てきて

私が手にした読み解きスキルを手渡したくて


講座についつい熱が入ります(笑)


生徒さんも熱心にメモを取りながらの学びの姿勢に頭が下がります☆


そして…時間オーバー

(いつものことじゃけど)




1歳になったばかりのベビちゃん連れの生徒さん
ベビちゃんお利口さんにしてくれてましたが
3時間は限界超えです…


続きはまた次回って事で。


私が開催する講座では

協会規定の講座時間をオーバーしても

診断出来るまで面倒みます。



「私は人の診断はしないから。

自分自身が使いたいから学びたい」


そんな人には、しっかりと

筆跡心理学を日々活用出来るように

アフターフォローもバッチリします。




なぜならば…


\習っただけ 知っただけでは

      何の役にも立たないから/


そして


ウチの協会

一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会の

理念である


【自分を幸せに

自分で自分を変えたいと思う人を応援したい】


代表・鈴東 公美先生がいつも言われてる


\まずは自分を幸せに💞/



人は幸せになるために生まれてきた

そうですよ♡



そんな人を

1人でも増やしていきたい!


改めてそう思った!


今日からまた

頑張ってこーーーーー♡


***************

自分の人生を豊かにする

『筆跡心理学講座』

学びたい生徒さん募集中です

***************


 

 

筆跡診断の詳細はコチラ
まなぴー児島真奈美の筆跡診断

 
 

まなぴー

 

児島真奈美でした♡

 

 

*****************

 

現在募集中の講座はこちら♪

 

毎日たった10分

魔法のメモ術を朝の習慣にして

時間の感覚が変わった人が続出!

 

 



【オンライン講座】たった10分で毎日が変わる!魔法のメモ術

 

知る前の自分には

もう戻れない♡

と大人気の講座

 

*****************

 

フォローしてね

 


PCオフィシャルホームページ
メモイベント・予約可能スケジュール一覧
宝石紫ご提供中のメニュー一覧
手紙お申込・お問合せ

公式LINEに登録でいちはやく情報をお届け
ぜひ登録後、一言メッセージをお願いします
友だち追加