2021年が始まって16日

「今年こそは!」って思ったこと

実行出来てますか?

 

出来てないわ・・・・・

 

っていう残念な人(笑)

 

大丈夫!

今日は仕切り直しに最適な日なんです♡

 

 

書くことで自分の未来をデザインする

筆跡診断士x方眼ノート

まなぴー  児島真奈美です

 



2021年1月16は

稀に見る大開運日🌟


暦で

「一粒万倍日」

「天赦日」

「天恩日」

「甲子の日」

が重なる珍しい日なんです。

そして更に!

九星気学で

大きく氣の流れが変わる『陽遁始め』の日


これだけ多くの吉日が重なることは

滅多にありません。



この3つがどんな日か

詳しくはグーグル先生に聞いてもらうとして

 

カンタンに説明すると・・・


「一粒万倍日」とは

(いちりゅうまんばいび)

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になる

何事を始めるに良い日

 

「天赦日」とは
(てんしゃにち)

天の恩恵により何の障害も起きない日

結婚、開店、創立、拡張に最適な日

 

どちらもスタートに良い日とされていて

この二つが重なる日は

年に5・6回しかないとても良い日なんですね。

 

 

更に、今日は「甲子」の日
(きのえね・こうし)

十干十二支の1番=始まり

この日に始めたことは良い流れを持ち続く

 

もうね

ここまで言うと

 

何か始めないと!!

 

って気になりますよね(笑)

 

 

年始に

「今年こそは!」って思ったことを

現実化するために

 

・やるべきこと

 

を、もう一度しっかりと考えて

 

今日から、行動開始!!

 

 

続けるにはまず21日

 

毎日自然と歯磨きしてるみたいに

習慣化するまで

 

やってみましょう

 

 

私も今日から、

あることを決めたので

 

やるよ♡

 

 

良かったら

あなたも、やること決めたら

LINE公式アカウントのメッセージで私に教えてください。

教えてくださった方には

続けるために書くと良い文字

をプレゼントしますよ~♪

 

メッセージお待ちしてます。

 

 

今日も、お読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

まなぴー

 

児島真奈美でした♡

 

 

*****************

 

現在募集中の講座はこちら♪

 

毎日たった10分

魔法のメモ術を朝の習慣にして

時間の感覚が変わった人が続出!

 

 



【オンライン講座】たった10分で毎日が変わる!魔法のメモ術

 

知る前の自分には

もう戻れない♡

と大人気の講座

 

*****************

 

フォローしてね

 


PCオフィシャルホームページ
メモイベント・予約可能スケジュール一覧
宝石紫ご提供中のメニュー一覧
手紙お申込・お問合せ

公式LINEに登録でいちはやく情報をお届け
ぜひ登録後、一言メッセージをお願いします
友だち追加