今日は今年最後の甲子の日と

天赦日が重なる吉日

 

 

 

本日はお日柄も良く

 

今日の良き日に

 

念願のHPをお披露目出来ることとなりました♡

 

 

児島真奈美オフィシャルホームページ

 

私の思いがいっぱい詰まった

ホームページはこちらです♡

 

 

ご訪問ありがとうございます。

書くことで 自分の未来をクリエイトしよう

筆跡xノート術 まなぴー

児島真奈美です。

 

 

いつかは、ちゃんとしたホームページを

持ちたい!

 

ずーーっとそう思いながらも

 

まだいいか~・・・とか

お金かかるし・・・とか

 

なんなら、お金かけずに自分で作ろうか・・・とか

 

実は筆跡診断士になる前は

サイト作成などもしたことあって

「頑張れば出来る」要素も持ってはいた

 

でも、そんなことにかける時間は無いし・・・

 

 

で、後回しにしてきたことが

やっとカタチになりました。

 

 

それは、夏前にこのブログにも書いてた

小規模事業者継続補助金

にトライしたからでした。

 

↓ ↓ ↓

 


 

思い続けていれば

夢はいつか叶うのです

 

 

まだまだ盛り込みたいこともいっぱいで

システム担当者さんが

ひえ~~~ってなりそうだけど(笑)

 

追々コンテンツが増えてく予定です。

 

 

とりあえず、今日の良き日に

かわいい私のわが子であるホームページを

公開しましたのご報告と

 

宜しかったら

のぞいてみてくださいませ。

 

 

 

まなぴー

 

児島真奈美でした♡

 

 

*****************

 

現在募集中の講座はこちら♪

 

毎日たった10分

魔法のメモ術を朝の習慣にして

時間の感覚が変わった人が続出!

 

 



【オンライン講座】たった10分で毎日が変わる!魔法のメモ術

 

知る前の自分には

もう戻れない♡

と大人気の講座

 

*****************

 

フォローしてね

 


PCオフィシャルホームページ
メモイベント・予約可能スケジュール一覧
宝石紫ご提供中のメニュー一覧
手紙お申込・お問合せ

公式LINEに登録でいちはやく情報をお届け
ぜひ登録後、一言メッセージをお願いします
友だち追加