***************

 頭の中のモヤモヤが晴れました!

 明日からが楽しみ~♪

***************


と嬉しいご感想をいただきました。

 

 

9月17日(木)開催【初級】の申し込み締め切りは
明日12日まで

(日程リクエストも受付中)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

書くことで 自分の未来をクリエイトしよう

筆跡xノート術 まなぴー

児島真奈美です。

 

 

 

8月に開催した

10min FOCUS Mapping【初級】のご感想を

ご紹介します。

 

 

今日ご紹介するご感想は

私と同じ日本筆跡セラピスト協会の

認定講師としてご活躍中の

 

60歳からの未来ナビゲーター

西本はま子さん

 

いつも元気いっぱい!

年齢を感じさせないバイタリティーで

周りを明るくさせる素敵なマダム

 

元気いっぱい活動される彼女の姿は

「はまこちゃんの年齢になっても

あれだけのこと出来るんだ!!

私もがんばろ~」

といつも勇気づけられます。

 

 

バイタリティーあふれ

活動的な彼女ですから

必然的に

 

やりたいこともいっぱいで

時間の使い方がとても重要になるので

 

ぜったい受講して欲しい♡

 

と、私が頭に浮かべてたおひとり。

 

二つ返事で受講を決めてくださって

私が嬉しかったのです♡

 

 

 

下三角受講前にどんなことにお悩みでしたか?

 

やらなくてはいけない事、やりたい事が沢山あり、

どのように片付けようか、片付けていけたら良いかと

模索中でした

 

ですよね~(笑)

 

はまこさんは、家事はキッチリこなして

手抜きをしない THE昭和の主婦

ええ加減な主婦である私からすると

彼女の家事しごとには

いつも尊敬の念を抱いてます♡

 

そうなると家事に優先的に時間を使って

残りの時間で自分のやりたいことを・・・

 

時間の創出と

やることの整理は 必須!

 

まさにこの10min FOCUS Mappingは

ピッタリな講座でしたね。

 

image

 

 

 

下三角最終的に、この10min FOCUS Mapping<初級>への

参加を選ばれた最後の決め手は何ですか? 

 

真奈美先生のお誘い

 

ありがとうございます(笑)

「はまこちゃんに手渡したい♡」って思いが

届いて嬉しいです。

 

 

 

下三角この10min FOCUS Mapping<初級>に参加して

一番の変化、良かったことは何でしょう?

 

自分の頭の中を整理するのに自分で書き上げたマップと文字で なぜか、やれる!と気持ちが明るくなりました。 方眼ノートの使い方も面白くて、自分なりの10分ルーティンを毎日作りたくなりました。 自分の頭の中がどんな様に変化していくかも楽しみです。

 

頭の中がごちゃごちゃした状態だと

ホント何もかもが進まないんですよね。

 

何から手を付けたらいいかわからないし

なのに時間だけが過ぎていって・・・

 

出来ない自分 出来てない自分に

情けなくなって・・・自己肯定感DOWNダウン

 

方眼ノートメソッドに出会う前の私も

まさにそんな一人でした。

 

10minFOCUSMapping初級では

まず思考整理の第一歩

『頭の中の整理』をサクッと出来るようになる

魔法を手に出来るので

 

そりゃあもう、明日からの自分に

ワクワクします♡

 

image

 

 

下三角どんな人にこの講座をオススメしますか?

 

やりたい事があるのに思うように進まない方へ、自分で優先順位がつけられてストレスが減るはず

 

はま子さんが解決したかった

「タスクの整理」が解決して

 

しかも優先順位もつけられて

あとはそれに沿って行動するだけ!

 

ストレスなく毎日進んでいける実感を

持っていただけて

 

この講座を手渡せた喜びで

いっぱいです♡

 

 

 

下三角もし、このプログラムをご友人などに紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか? 

 

頭の中のモヤモヤが晴れるよ!

 楽しいよ!

 

ほんと!

この言葉が全てです。

 

いつも何かでモヤモヤしてる頭が

クリアになるこの爽快感は

10minFOCUSMappingを

書いた人にしかわからない♡

 

そして何よりも

自分の望む未来に向けての時間だから

この上なく楽しいのです。

 

 

この感覚も、体験した人しかわからない。

 

だ~か~ら~~~

 

是非あなたも、体験して欲しいと

心から願っております。

 

10minFOCUSMapping講座の詳細は

コチラです。

あなたと、楽しい未来を紡ぐ

10minFOCUSMappingでお会いできるのを

楽しみにしています♡

 

まなぴー

 

児島真奈美でした♡

 

フォローしてね

 


メモイベント・予約可能スケジュール一覧
宝石紫ご提供中のメニュー一覧お願い
手紙お申込・お問合せ

公式LINEに登録でいちはやく情報をお届け
ぜひ登録後、一言メッセージをお願いします
友だち追加