もしも夫の浮気が発覚したら・・・

 

考えたことありますか?

 

 

 

 

 

普通無いよね(笑)

 

 

「うちの夫は無いわw

そんなモテんし(笑)」

 

「そんなことした時点でOUT!
離婚じゃ~~~~!!!」

 

 

って思ってるでしょう。

 

 

でもね、実際そうなったら・・・

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

書くことで 自分の未来をクリエイトしよう

筆跡xノート術 まなぴー

児島真奈美です。

 

昨日ネットニュースで知ったこの話題
 
 
 
ビックリと同時に
 
アホじゃ!
 
そして・・・悲しい。
 
 
 
複雑な思いを抱きました。
 
 
 
浮気はもちろん許されんこと!
 
小さいお子さんいて
子育て大変な奥さんいながら
他の女にうつつを抜かす・・・
 
女の敵プンプン
 
 
もうね~女性を敵に回しちゃったね。
 
 
実は私は
アンジャッシュのあの
すれ違いコントが大好きで
 
好きな芸人のTOP3に入ってたから
凄く残念で
 
悲しいのですショボーン
 
 
と同時に
本当のところ
彼がどんな性格だったのか?
 
気になるからネットで直筆を探しまして
佐々木希さんとの結婚報告と
第1子出産の報告が
見つかりました。
 
 
▽結婚報告の時(2017年4月)
 
 
▽第1子出産報告の時(2018年9月)
 
 
 
わかりやすく並べて
読み解いてみます。
 
よーーく見ると
左(結婚時)と右(出産時)で
ふたりとも微妙に違いがあるの
わかりますか?
 
▽字の間隔の違い
ひとつひとつの字と字の間隔が
 
①左(結婚時)はふたりとも
くっつき気味
 
それに対して
 
②右(出産時)は
①にくらべると
少しだけ 開き気味
 
一見同じように見える手書き文字ですが
筆跡診断士はこういうところを見て
心の状態や変化を読み解いていきます
 
①の状態は
  • せっかち
  • 時間に追われている
  • なんでも早く済ませたい
  • 心に余裕がなくなってる
という解釈が出来ます。
 
そして、それが出産時には
二人とも少し開いてきてるということは
 
結婚時よりも二人とも
心に余裕が出来てきて
落ち着いてきたのね♡
 
という読み解きが出来ます。
 
 
▽上への突き出し
 
 
渡部さんの「健」の字の黄色部分と
佐々木さんの「木」の字の黄色部分
 
よく見ると
 
左(結婚時)は、
渡部さんが長めで
佐々木さんが短め
 
右(出産時)は、
渡部さんが少し短くなって
佐々木さんが少し長くなってる
 
頭部の突き出しは
  • リーダー気質の表れ
  • 人よりの上にいきたい
が現れます。
 
ということは
二人の関係性が
 
渡部さんが引っ張って
佐々木さんがついていく
いわゆる亭主関白型から
 
二人がバランスよく
協力し主張しあう関係に
少し変わってきたのかな
 
というのが、垣間見えます。
 
 
女は子ども産むと強くなるからね
(笑)
 
 
▽要注意!右に傾いた文字
 
すごーーーーく気になるのが
佐々木さんの文字が
左(結婚)はまっすぐ書けてるのに
右(出産時)は少し右に傾いてる
 
 
これは、危険な状態なんですw
(よく見ると、渡部さんの文字も・・・)
 
 
ネットでもう一つみつけた
佐々木さんの文字
 
2012年
彼女がデザインを手掛けていた
ブランドが終了した時のコメント
 
 
この時の文字も
右に傾いてるw
 
++++++++++++
 
もともと、こんな文字だったのが
結婚報告時には
落ち着いていた
 
けど、子どもが生まれて
もとの思考癖が
戻ってきてしまったのかしら・・・
 
++++++++++++
 
右に傾く文字は「転倒運」
と呼ばれていて
 
名前の通り 見た目通り
 
  • 今にも転びそう

 

という不安定さを帯びている状態。

 

 

一般的には

  • 借金・ギャンブル・不倫など
    してはダメダメとわかっていても
    ついついやってしまう
     
  • 「かわいそうな私」という
    悲劇のヒロインに浸るタイプ
     
  • 付き合う男がなぜかDV男や
    ダメンズばかり(泣)
という、あまり喜ばしくない状況
を招いてしまう

もしくは
 
  • 今まさに、まともに立っていられない
    転んでしまうような
    ツライ状況の中にいる
 
筆跡心理学の中でも珍しい
 
今すぐ直した方がいい
不幸を招く文字
のひとつです。
 
 
 
もしあなた自身がこんな字を
書いていたり
 
あなたの周りで
こんな文字の人を見けたら
 
筆跡診断士にご相談ください。
原因となっている
思考や行動を見つけて
改善の糸口をみつけられるかも
しれないのでね。
 
 
本当のところ
彼がどんな性格だったのか?
 
気になるからネットで直筆を探しまして
 
からはじまった筆跡のお話し。
 
性格というよりも関係性
佐々木さんの心配な文字と
話はそれちゃったけど(笑)
 
最後に、渡部さんの筆跡診断も
しとこうかな。
 
・自分の考えをしっかりと持ち
人の意見は受け入れがたいかも

・行動は自由で臨機応変

・人に厳しく、自分には甘いタイプ

・これはコレ、あれはアレ と整理・区別して考えられる

・ダメとわかっていても、やってしまう

・わーっと騒ぐよりも、エネルギー小出しする方が得意

 

 
う~~ん
浮気しまくり男だったことも
なんとなくうなずける・・・

 
ニュースなどの情報によると
前からずーーーっと
こんなことやってたらしいですね。
 
なのになんで今
バレちゃったのか?
 
気になるところ。
 
そーなると九星も見たくなるんよね。
 
 
その話はまた♡

 

まなぴー

 

児島真奈美でした♡

 

 

*****************

 

現在募集中の講座はこちら♪

 

聞かずとも

お子さんの心が手に取るようにわかる

ママのための筆跡心理学プチ講座

 

 



【オンライン講座】子どもの心を知る方法

 

一度学べばずーっと使えて

子育てママには必須だわ♡

と大人気の講座

 

*****************

 

フォローしてね

 


メモイベント・予約可能スケジュール一覧
宝石紫ご提供中のメニュー一覧お願い準備中お願い
手紙お申込・お問合せ

公式LINEに登録でいちはやく情報をお届け
ぜひ登録後、一言メッセージをお願いします
友だち追加