生田斗真さんはわかるけど
清野菜名さんて。。。誰?

と、ネットで見つけたニュースで

女性がわからなかったあせる

 

そういうお年頃なのね

と改めて思います爆  笑

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

書くことで 自分の未来をクリエイトしよう

筆跡xノート術 まなぴー

児島真奈美です。

 

 


YAHOOニュース

 

 

 

こちらのニュースの中身を

読んで知ったけど

「ウロボロス」で共演したのが
始まりとか。
 
 
「ウロボロス」めっちゃ見てた~~
 
なのに清野さんのことが
ピンとこない(笑)
 
ホント、覚えとられんわ~
 
5年前なのにね。
 
 
どーでもいい私の記憶力の話は
置いといて(笑)
 
こういう芸能人の結婚報告につきものの
連名サインは
筆跡診断士の大好物ラブ
 
今回も、お二人の直筆サインが
ばっちり!
 
生田くん&清野さん
ありがとうございます♡
 
 
 
それでは、勝手に筆跡診断
いきま~~す♪
 
 
 
二人の相性は?
 
ネットニュースでも話題になってるように
お二人とても良く似た感じの文字ですよね。

整ってるといいましょうか
いわゆる美文字の部類に入りますかね。
 
 
 
 
二人の性格・行動傾向の共通点は
 
  • 考え方・行動ともにまじめで几帳面
  • 直観派
しっかりとした自分の考えを持っていて
それに沿った行動をする人。
それゆえ融通が利かないところがある。
 
お互いの考えが一致しているときは
すごく上手くいくけれど
理解出来ないことが起こると
ちょっとやそっとでは受け入れられず
対立することになりやすい。
 
 
二人とも計画が苦手なので
思いついたら行動するようなところがあり
そういう時に二人の方向性が違うと
理解しあえず
しんどいことになるかもしれません。
 
 
愛したい生田くんと
愛されたい清野さん
 
愛情バランスはバッチリだけど
 
 
良い夫婦関係を維持するには
お互いの思いを尊重することを
常に胸におくことを
おススメしたいですね♡
 
image
 
交際5年
じっくり待った生田くん

そこは「直感派」の行動とは
思えないんだけど

そのあたりは、
生まれ持った本来の性格にあるのかも
 
そうなると、九星が気になる~~♡
 
ってことで
明日は九星で相性を見てみようかな

まなぴー

 

児島真奈美でした♡

 

 

*****************

 

現在募集中の講座はこちら♪

 

聞かずとも

お子さんの心が手に取るようにわかる

ママのための筆跡心理学プチ講座

 

 



【オンライン講座】子どもの心を知る方法

 

一度学べばずーっと使えて

子育てママには必須だわ♡

と大人気の講座

 

*****************

 

フォローしてね

 


メモイベント・予約可能スケジュール一覧
宝石紫ご提供中のメニュー一覧お願い準備中お願い
手紙お申込・お問合せ

公式LINEに登録でいちはやく情報をお届け
ぜひ登録後、一言メッセージをお願いします
友だち追加