マスクをしてのセッションという

未知の体験をして3日が過ぎ

 

気づいたこと!

 

 

喉が痛くな~~~いびっくり

 

 

もともと喉があまり強くない

というのもありますが

 

こう見えて弱いところもあるのよ(笑)

 

 

一日中喋りっぱなし

 

それに加えて

エアコン効いて快適な空間であるのは

ありがたいことだけど

乾燥するから

 

連続セッションするお仕事の時は

のど飴必須なんですよ。

 

 

今回も持参したけど・・・

 

出番が無い!!

ってことに気づいたのです。

 

マスクのおかげですよね♡

 

しゃべりづらいのは難点だけど

いい面もありますわw

 

 

 


 

 

ご訪問ありがとうございます。

書くことで 自分の未来をクリエイトしよう

筆跡xノート術 まなぴー

児島真奈美です。

 

 

 4日間のお仕事も

今日が最終日

 

3日めにして気づいたのは

お客様とのお話しの中でのこと。

 

 

筆跡診断と合わせて見させていただく

九星気学

 

たまたま昨日のお客様が

五黄土星さん

 

今年の五黄土星さんは

健康面で気お付けたいところが

 

  • 肝臓
  • 心臓
  • のど
など。
 
お客様にこの話をすると
 
「のどが弱いんです。
今日もちょっとね・・・」
 
とおっしゃる。
 
そりゃ大変!
私も弱いからよくわかります。
だから私イイの持ってるんですよ♪
 
と、おもむろに出す私。
 
 



そこで気づいた!
今回、使って無いやん!!
 
そう、用意してはいるものの
封も開けてない。
 
これはラッキー★
そしてきっと今回は必要なさそう
 
お家に帰ればストックもあるしチョキ
 
 
ってことで、そのお客様に
そのままプレゼントしました。
 
 
こののど飴
美味しいのはもちろんのこと!
 
ネーミングが良いでしょ♡
 
邪払(じゃばら)ですよ
邪気を払ってくれそうじゃないですかビックリマーク
 
持ってるだけで運気上がりそう♡
なんて思うのは私だけかな?(笑)
 
 
ゆーて、邪とか悪いもんとか
鈍感な私は全く感じ取れませんが
 
たくさんの人と会うお仕事の時は
何かしらもらうと嫌なので
 
見えないものは信じないとあれほど言ってるくせに
実は怖がってる・・・って、信じてるじゃん(笑)
 
お守り替わりのブレスをしたり
気休めかもしれんけど
(おそらくそう!ネーミングだけ 笑)
のど飴持ったりしています。
 
 
 
あ、でも袋の裏に


じゃばらは「邪気を払う」ほど酸っぱいことからその名がついたといわれています。
って書いてあるから
ちょっとは意味があるかもねウインク
 
信じる者は救われるアップ
 
脳は騙されやすいから
効く!と思ていれば
効くのです。
↓ ↓
 
 
九星の話から、こんな脱線もありつつ
楽しくお仕事させてもらっております。
 
 
って、なんの報告じゃ(笑)
 
 
ちなみに
「邪払のど飴」は
ネットで購入しましたよ。
 
 



と、お役立ち記事っぽくしておこう爆  笑
 
 
では、最終日
楽しんできま~す!

まなぴー

 

児島真奈美でした♡

 

フォローしてね

 


メモイベント・予約可能スケジュール一覧
宝石紫ご提供中のメニュー一覧お願い準備中お願い
手紙お申込・お問合せ

公式LINEに登録でいちはやく情報をお届け
ぜひ登録後、一言メッセージをお願いします
友だち追加