書くことで みんなに笑顔をひろげたい・・・ 大分市の筆跡診断士&なんちゃってアートな筆あそび人・まなぴーです。

 

最近は筆跡関連の投稿ばかりで

 

筆あそび人のまなぴーはどうなってんの?

 

って、思ってくださってる方がいらっしゃるかな?(笑)

 

 

ありがたいことに筆跡関連のことで時間を使うことが多くなり

なかなかがっつり筆あそびすることができませんが

 

時々、無性に書きたくなって筆をとります。

 

 

墨の香りの漂う中、思いのままに書いてると

心が落ち着いて、楽しくて、楽しくて・・・

 

どんどんエスカレートして、ついつい時間を忘れて

「やっべ~あせる」ってなることもありつつ(笑)

 

 

そもそも私が筆跡を学ぼうと思ったのも

筆文字に開運文字を取り入れたかったから

なわけで

 

たとえばこんなの書いてみたりね。

 

 

この書に込めたのは

 

・金運UPアップ

 

・エネルギッシュに活動する

 

・情報キャッチ能力アップ

 

・私に必要なご縁や情報が入ってくる

 

・安定した繁栄キラキラ

 

 

何とまぁ欲張りな(笑)

 

昨日のブログ「筆跡改善では取り入れる筆跡は一つ」って

言ったばっかりなのに~てへぺろ

 

 

改善の時は取り入れる筆跡は一つなんだけど

こんな風に何度となく目に触れるもの

 

たとえば

 

・名刺

・飾るもの

・手帳

 

などなど

 

そういう時は、いろいろ取り入れても大丈夫なんです。

 

目にしただけでも、インプットされるのでチョキ

そりゃあいっぱい込めたいですよねラブラブ

 

しかも、これ

筆跡の意味を知らない人にも知らぬ間にインプットされちゃうんですよ!

 

すごくないですか!?

 

 

ある意味 洗脳 ガーン

 

ふふふっニヤリ

 

 

 

だから、公美先生をはじめ筆跡学んでる仲間たちの名刺は

必然的にこうなります

 

みなさんのはちゃんと名刺屋さんで作られた立派な名刺だけど

私のは名前の部分だけは 手書き です。

 

裏には、開運文字の解説つき

 

あと営業もね(笑)

 

手書きにこだわる理由はもちろん

 

名刺書きが自身の筆跡改善になるから!

 

 

名刺を書くたび、さらに思い描く自分の姿に近づけるんですから
手書きも楽しいい音譜

 

 

名刺や印刷物で洗脳したい相手に思いを伝えたい方向けに

開運文字の書き方レッスンを下記の日程で開催します。

 

開運文字でココロをつかめ!

 

☆開運☆筆文字の書き方レッスン

 

日 時:9月14日13:30~15:30

場 所:大分市横尾(詳細はお申し込み後お知らせします)

参加費:2,500円(別途・初回のみ筆ペン500円)

 

 

ご参加おまちしていますおねがい

 

 

・・・って、今日は筆あそびがテーマだったのに

最終的に筆跡の話になる汗

 

やっぱり筆跡バカだな、私(笑)

 

 

ご予約・お問い合わせは Facebookメッセンジャー または メール手紙kojimana317@gmail.com にお願いします。