ご無沙汰してしまいました

が、元気に生きております私(笑)



ブログを更新することもできないほどに忙しく

あっという間に過ぎてしまった5月



もうね~、書くネタは山ほどあるんですよ富士山

ただただ、書く時間と元気が無かっただけあせる


やっと落ち着いて

思いがけずフリーとなった今日は

溜まりに溜まった雑務をこなすビックリマークと決めたのに…


『せっかく時間出来たんじゃけん、ちょっとだけ~♪』と

{85B4E5A4-AAA4-4B3E-8584-7DBDBD2F8130}



描き始めたら、案の定ハマるラブラブラブラブ


そして、用事は一つも終わらずガーン



でもね、忙しすぎた5月…

自称『書く人』の私が

筆を持つ時間もなく


気付かないうちにストレス溜まってたみたいで。
↑↑このへんもあとで書いてみよう

なんでストレス溜まったんじゃろはてなマーク

って考えてみるに


月イチ恒例の夜の筆文字練習会で久しぶりに書いたとき

すご~く癒されたのでしたドキドキ




私にとって『書くこと』が自分を整えることだったと

気付かされた貴重な体験でした。



書いてると、ワクワクした気持ちでいっぱいになり

そんなだから前向きな言葉しか浮かばない。



自分の思いがいっぱいこもった作品にニマニマしながらご満悦音譜

時間も、せんといけんことも忘れ(←コレはいけんのじゃけどねあせる

没頭する…

この時間が、大切なんだな~星のカービィ


お仕事しながらストレス解消できるなんて

ありがたや~音譜



書く時間筆跡のお仕事

バランス良くスケジューリングしていこうと

決意新たに6月を楽しみますグッド!