毎月開催されているあかねちゃんこと

西村 章子先生のバランスセラピー

ホメオストレッチ体験会


時間が合えば必ず参加させていただいてます。


何度でも『体験』で受け入れてくださる

懐の広さです


毎回、お話しの中でいろんな気づきがあり、それも楽しみのひとつ




ホメオであかねちゃんに眠りに落とされ

脳とカラダがイイ気分


{75A127D1-420A-4E6B-8F27-D4848E91D7B0:01}



その後、美味しいランチで胃が満足


{FCBC6C73-9D4C-455E-81F8-3B59378763AD:01}

私が食べたのは『カレードリア』

他の方たちのも美味しそうだったから
パチリさせていただきました

{C7FA4A0B-2DB3-4DA6-9B36-D6BD439D7D57:01}

{7B0AE95F-A46B-44C9-95CE-84AB5960CFFF:01}

{DFB07DBF-9135-4443-8414-072E082C3D66:01}

{BA7201D4-6FCE-4E18-A296-F5793194B884:01}

次はどれいただこうかしら~




その後合流のなすちゃんの

開運未来流手相リーディングに

ココロ癒され


{29E1BEF3-6189-470B-AD9C-EE587F065820:01}

私『あげまん』らしいです

そして、『笑い』の神様らしいです


サイコーの一日でしたね




{906C83FE-99F7-4209-B8C9-50BA60F09634:01}



私の筆跡診断も受けたいって言ってくださり、予定外にやっちゃいましたよ!





当たってる!って言われると嬉しい


…いやね、当たる当たらないじゃなくて

貴女そのものが筆跡に出るんですよ~(笑)


もっともっと筆跡の面白さ伝えて

喜んでもらって


みんな幸せ~になって欲しいな