昨日はたくさんのお祝いメッセージを

フェイスブックでいただき

ありがとうございました


ページを開くたび

幸せを感じることが出来て


サイコーの一日になりました



私はハッピーエネルギー満タン


いえいえ~溢れております😍


みなさんからいただいたハッピーを

今日からは

私の周りの方々に振りまいていきます💕


私と逢ったら思う存分

ハッピーを吸収してくださいませ


{5FDECC9F-BD97-4D88-A38F-C2F801CC55AD:01}


旦那さまがお誕生日のお祝いに

ケーキ買ってくれました


『こげなことするけん、明日は雨じゃの~』って


はい!

そのとーりの雨雨になりましたが(笑)


私のココロは快晴晴れです