朝イチ  母からのメール

{8B7F4CE5-B95A-46C5-9256-42BD30D31B33:01}


ガラケーで、メール打つのも苦手で
メール打つよりすぐ電話してくる母

このメッセージも『件名』のとこって
わからず打ってる(笑)

『何で長い文章打てんのかね?
この携帯おかしいん?
それともそーゆー契約になっとるんかね』

と、良く意味不明のコト言って
笑かしてくれます


そんな母への私からのメッセージ




産んでくれて、育ててくれてありがとね💝

あんなおとーちゃんでも
おらんかったら私は存在しないわけで
その意味では、おとーちゃんにも
おとーちゃんと一緒になったおかーちゃんも
おじいちゃんもおばあちゃんも
そのまたおじいちゃんもおばあちゃんも

どのひとりでも欠けたら
私は存在しません。

感謝しか言葉がありません。

そして、今日もこーして生かされていること。

神様に感謝です。

こーして呑気に暮らせてる

旦那さまにも感謝です。


旦那さまのご先祖さまにも感謝です。




子供の頃は、みんなにお祝いしてもらうのが嬉しかった


今は、自分がこの世に生まれてきたコトに感謝する日


いくつになってもお誕生日はワクワクします



そんな感じで、穏やかで
心がホッコリした朝を迎えてます