{7EAEF7BD-3732-4739-B6AC-5FFB495AEAEE:01}


中村文昭さんの講演会で知った言葉


『頼まれ事』がやって来た時
あなたならどっちですか?

①え~、私には無理です!
   出来ません

②はい!喜んで~♪


私も以前は、①の人でした。


でも、よく聞きませんか?

『神様は乗り越えられない試練は
与えない』って


その時は

私には無理~!

とか思ってても


実際やってみたら出来た
なんてコトもあるよね。


そして、そのやってる過程で

たくさんのこと学んでる。


『頼まれ事』は

あなたがそれをどーやって乗り越えるか

テストされてるんだよ。


出来るか出来ないかなんて
やってみないとわからんじゃない


今日からは『頼まれ事』がやってきたら

返事は2秒、はい!喜んで


どーするか?を考えるのは
とりあえず返事しちゃってから(笑)


そしたら、これまでの自分より
少し成長した自分に出逢えるよo(^▽^)o