辛いツライこの季節

{1B4E5FAE-3FB6-4C8D-B1A4-F79BF9EAADAE:01}

流行りものには興味無い私ですが
意にはんして、これにはカラダが勝手に反応してしまう


今日は花粉の飛散がスゴイってニュースで見てたのに…

{14475CDE-7A50-42BD-8D92-F5BDAAAD67A1:01}


無防備で出掛けてしまい

クシャミ連発
鼻水タラタラ

最悪でした


例年、予防のために1月から薬飲み始めるから
あまり症状出なかったのに

今年は『薬から離れよう』と症状出るまで薬は飲まず

どーしてもしんどくなってきてから
定量の半分だけ飲むコトにした。

けど、やっぱりそれじゃあ効かないんだよねえーん

今日はあまりにツライもんだから
夕食後にとうとう定量飲んだもんだから

そのあとは、ただただ眠くて眠くて

ゴロテレしながら寝ては起き

また寝ては起き

ついには爆睡ぐぅぐぅ


我が家の『シンデレラTIME』が近づいたので
床に就く旦那さまのゴソゴソで目を覚まし
お布団に移動したものの

鼻つまりで口呼吸になるので口内乾燥

これまたツラくて
眠いのに寝れない~~~あせる


もうね限界_| ̄|○


マスクして

{5B3A78A6-8BAA-425D-B28D-83996F982305:01}


点鼻薬も使って

頑張って寝ますわてへぺろ


誰か~!
薬に頼らず花粉症抑える方法教えて~~~!!