初イベント参加


{F62CCC70-00EE-471D-8791-039DA4A25BB8:01}


緊張してなかったはずなのに
朝の4時から目が覚めるあせる

平気なフリして深層心理は緊張してたんだ~音譜

私も気づかなかったかわいい私(笑)

な~んてアホなコトを思いながら

{59618617-802E-45F2-A73D-9B1326A82A8E:01}


ナビに騙されつつ170キロ車を走らせ

これまた初めての街『岡垣』へ


イベント会場にお客さんとして足をはこんだこと無かったので

イベント出店者というより
完全に『おのぼりさん』状態でキョロキョロにひひ

{B8E89D6E-C305-4F47-9BA1-9B96248C6154:01}



いろんなブースがあって楽しそうで

『あとで見て回ろ~♪』って思ってましたが…

ありがたいことに思いのほか
たくさんのお客様に訪れていただき

{CC0442B9-D9D1-4821-8018-A34643EC1F3E:01}

大盛況

{149F6825-1F86-47F3-B7EB-BC96C6DCBF89:01}



見て回る時間はありませんでしたラブラブ!


あ!始まる前に先生がかわゆい指輪を購入されてたので
真似してみんなで、買っちゃった

{CC79D554-8C9F-4CF5-BDEB-946D6A98C52C:01}

お揃いの指輪で一致団結
テンションあ~ぷ


はじめての対面診断は
反省点も多々あり、自分的にはまだまだですが汗


それでも

『へ~!そんなこと何でわかるの?』

『そうそう!あるある』


と楽しんでいただけたようです合格



もっともっとお客様に笑顔になっていただけるように

今日の反省点をもとに更に精進してまいりますアップ

{FEEA11CB-696C-49ED-8357-F87957172088:01}