お昼ご飯に大好きなうどん屋さんへ


そこの駐車場で降りたとこにクローバーが地面に這いつくばって生えてまして


{978D1E94-C423-4CD5-BBCD-90A0608A7FE9:01}



{5E7E3791-5CD8-4D98-A9A0-115AFDDF0BB0:01}



『四つ葉あったら嬉しいなぁ』なんて思いながら見てたら…





すご~~くちっちゃい四つ葉ちゃん


『四つ葉があった~~~!!』と叫ぶ私


すると背後から


『100円見つけた!』


と旦那さま。


{C9CA18B1-2CF9-4F3F-8B31-D0262F0F4DCA:01}

駆け寄って見ると
車に踏まれて地面に半分埋れた100円玉


え~マジでっ


四つ葉が幸運持ってきた?


効き目早すぎじゃないですか



{E4A29118-D092-412C-BAD0-F4F64C2A4648:01}


上機嫌で美味しいおうどん

いただいたあとは


{710B4DE4-2899-45BC-821C-FADCDE9678A2:01}



いつものように温泉♨️へ~


少し前に行った時は

駐車場に車いっぱいで

人多そうなんで断念した『湯の里』


{A72832DD-87BC-4EF2-A8FA-64DF612F8958:01}



今日は車少なく…ラッキー♪




入ってみると、誰もおら~ん


広い露天風呂独占ですわ✌️


{E6AEDDE6-C5C7-43D5-8B36-ED2A4714DD55:01}


ひとりでゆったりお湯を楽しみ

さぁ上がろ~♪って頃に

人がバラバラと入って来られました。


うんうん!

タイミング良かったね




これも四つ葉の幸運かしら


ほんに  ありがたいことでございます。




お風呂から上がって

『湯の里』さんの湯の花小屋を見学


{1B14FD60-E2C1-422F-ADF0-CA4F758DB533:01}

          ヤバッ風呂上がりスッピンでしたわ


私は昨年お友達があそびに来られた時に

ご案内したので行ってるけど


旦那さまは25年以上大分にいるのに

行ったことないらしいから


『わしゃ~仕事しかしとらんかったけん』


          そーでしたね




外にあったお湯で拾った100円玉

洗わせてもらっちゃった


{E5F08115-00AF-4B5B-B442-2DD25E062502:01}


締めくくりに水汲みさせていただいた

『朝見神社』で

神様に感謝してきました


{8EBB41A4-D6A6-4079-9CF7-30247AA0F240:01}

ここの御神木の『大楠木』

そばにいって  いつもパワーいただいてます


あ!水汲み場も珍しく誰もいない独占だった


{FF15D490-F8DC-44A8-A284-9F72913C720E:01}


今日はタンク一つだけなので
旦那さまに頑張っていただきました

{E8DE05E7-8E35-4122-A4FB-7DA1671C4CD8:01}




今日も幸せがいっぱいな一日



すべてのことに感謝です!