先週末からの大寒波

みなさんのとこは大丈夫でしたか?


私の住む大分市内はチラホラ程度の雪で大事にはいたりませんでしたが・・・

この大寒波の中


うちにはお客人ニコニコがいらっしゃいました音譜



私が大分に移住するまでの広島で20年間ともに遊んできた成長してきた(・・・はずあせる

前のクラブの仲間たち


私が大分に移住したのをきっかけに

毎年行われている大分レディース連盟主催の
湯けむりバドミントン大会
去年から遠征に来てくれています。

といっても試合はにひひ口実


メインは私に逢いにラブラブ・・・って思いたいけど

はいはい、わかっておりますにひひ

温泉温泉 温泉温泉 おんせ~ん音譜


てなわけで、お望み通り温泉三昧ご案内いたしましたチョキ


めぐりましたところは・・・次回お楽しみに~♪(笑)