「はじめまして♪」の投稿から・・・はや3か月ガーン

予想通りの「三日坊主」にもならんこの状態に
我ながらなさけないの~汗

さぁ心を入れ替え 頑張るぞ~!


ってことで


じゃじゃ~~~~ん音譜

記念すべき第一作目

私が毎日ココロにおいてる大切な言葉





二年前、42歳の誕生日の前日に弟が亡くなりました。

癌が発覚してからわずかに5か月


当時、子供たちは中3の女の子と小6の男の子


お嫁ちゃんと子供たちを残して逝ってしまわないといけない・・・

本当に悔しそうでしたし、本当にツラかったでしょう。


「1日でもいい、生きていたい」

そんな彼の闘病生活は

自分にとって何が一番大切なのか を

私に教えてくれるものでした。


何気なく過ごしても1日

一生懸命生きても1日


同じ1日なら

明日命の終わりを迎えても
後悔しない生き方をしたい



そう思っていますラブラブ