にゃにゃクラ広島公演終演!


保護猫活動を応援するコンサート

にゃにゃにゃクラシック第1弾!

広島公演2Days

おかげさまで無事終演いたしました。

応援してくださった皆様

本当にありがとうございましたラブ

最後に次回のコンサート情報ありです!


 

  募金について

今回の公演では、NPO法人みなしご救援隊犬猫譲渡センター広島,広島市動物愛護センターに寄付をするための支援を募りました。ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

募金の合計金額は45,500円でした。

こんなにもご協力いただけて、本当に嬉しいです。このお金で物資を購入させていただき、各保護団体に責任を持ってお送りさせていただくことに決まりました。少しでも猫ちゃんたちの幸せに繋がれば嬉しいです。またご報告させていただきます。


里奈さん裁縫中にジロジロ👀

にゃにゃにゃクラシック、

たくさんのオリジナルグッズが完成!

(こちらも収益の一部寄付の予定)

コンサートで初お披露目でした!

ご購入ありがとうございました❤️

私もたくさんGetしましたよ〜💪🥹


  22日スタジオオクターブ



広島に住んでいる私自身も初めての会場でした🎵
初めての広島市内での自主コンサートでもありました。初めて演奏を聴いていただけたり、久しぶりに聴いていただけた方もいらっしゃって、新鮮な空間で、本当に楽しい時間でした♡♡
プログラムの曲調それぞれが生きる響き方をしてくれる素敵なピアノ、会場でした🥰

​リハおわ

ありがとうございました😭


  23日三津福井館



こちらの会場はいつもよくお世話になっております。自然光のさす、本当に素敵な雰囲気の、よく響く会場です。ホールの演奏会とはまた一味違いますよね。こういったサロンの雰囲気が大好きなのです❤️

22日とは少々プログラムも変えてましたが、それ以上に全く違う空間でした♪













​LINEスタンプ・絵文字を買っても
応援ができるにゃ!
使ってくれてるみんな
ありがとうにゃ(=^ェ^=)

サムネイル









にゃにゃクラ第2弾のお知らせ


にゃにゃにゃクラシックvol.2

東京公演が決定いたしました!


2024年2月22日(木)

2024年2月23日(金・祝)

両日とも19:00開演

恵比寿駅近くの

『KIRA Hall』にて

2Daysの開催となります。


皆様こぞってご来場くださいませ。

会場でお会いできますことを

楽しみにしております。


詳細は

comming soon....



それではまた🥰