今年も残り数時間でおわりますねー(´・ω・`)



一年あっという間だったなあひらめき電球



毎年言ってるけど
やっぱり今年も本当に濃い一年でした★゚


色んなことあったしなあ~クローバー




辛いこと、嬉しいこと
全部ひっくるめて濃かった(*^_^*)




来年はもっと素敵な一年にしたいなあニコニコハート



そのためにはもっと自分自身が成長しなければっ!!キラキラキラキラ






そんなことを考えながら、今は家族でコタツに入りながら紅白をみていますテレビ



のんびり、まったり過ごす年越しもいいねハートハート



家族でまったり過ごすの久しぶりだし得意げ





昨日てか今日の朝は
バイト明けに忘年会して完全に飲みすぎて酔っ払ったから(笑)

体を癒やすためにも家にいれてよかったキラキラ



2011年はお酒での失敗がないように気をつけたいとおもいます。





良いお年をハートハートハート



ねむい(_ _).oO



起きたら3時でびっくり(;゜ロ゜)



全然寝た気がしないよおっしょぼんしょぼん




やっぱり通しは疲れるハートブレイク


明日まで体力もつかしらシラーNG




明日の通しあけはバイトの子たちで飲むからお酒
それを励みに頑張ろうかなあハート


やっぱり私はアルコールだいすきっラブラブ!ラブラブ!


疲れた後の一杯はたまらんのです( ´∀`)ラブラブ




そおいえばひらめき電球

今日で仕事納めって人多いよね★
だから居酒屋は混むのですよショック!ショック!

あたしの仕事納めは明日やあガーン台風



長音記号2ラブレターしてみよおかなわんわん

明日のほうがいいかなヾ(´ω`=´ω`)ノ



社会人って難しいなあ演劇あせる
自分がまだ学生だから
わからないっ(つд`)



まあ、連絡したところで
わたしはバイト中だし返事できないからやめよう。爆


せつねーっ(T-T)ハートブレイク







とりあえずお腹空いたからご飯たべよーっとブタナイフとフォーク


残り2日、ファイトや!!キラキラ
 
 
バイト疲れたあ(/_;)
 
 
夕方から朝までのバイトでした星空ビール
 
こっから通しの連勤が続くハートブレイク恐ろしいしょぼんしょぼん
 
 
体くたくたやあ~ショック!
 
 
 
 
 
ってことで、
今は疲れを癒すために
半身浴しております温泉
 
 
お風呂まぢ癒されるしょぼんハート
 
 
 
入るのと入らないのぢゃ、次の日の体に残る疲れが全然違うからね★
 
 
 
お風呂ってすばらしいハートハートハート
 
 
 
 
上がったら即刻寝なきゃ!あせる
 
 
 
 
 
 
 
書きたいネタの、実践girlの忘年会のお話は起きたら書こう携帯ラブラブ
 
 
 
本当に実践はバカの集まりだわw
 
 
新年会や、鍋パや、ラフォーレは絶対に実現させようねニコニコキラキラ
 
 
 
 
あ~~
 
 
早く皆に会いたいしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
起きて気力が残っていたら更新しますチョキ
 
 
 
 
 
 
 
カメラかなこブレすぎ(笑)
 
manapi810さんのブログ-20101227235044.jpg