おはよーごぜえます得意げ


今さっきバイトから帰ってきて、半身浴をしてるまなみどんです(-ω-)温泉



年末は30日までがっつり働いて、年始は1日から連勤してるせいか
生活リズムがいかれてます(☆▽☆ )

吹き出物も沢山できて
さすがにやばふぃす!!キラキラ


鼻の周りにできもの
できまくってんだけど何で?w




お肌の調子が悪すぎるっしょぼんしょぼん



ちゃんとケアしないとやあグーあせる





とりあえずひらめき電球
今日頑張れば明日からは連休やドキドキドキドキ

乗り切ろう!!!!


負けるな、自分ヽ(*`Д´)ノ





自分に厳しくなんで★
今日もがんばるぞおーニコニコドキドキ


わたしの正月休みはこれからだっラブラブ!口紅*゚














今年の抱負も決まったしひらめき電球

ケジメってことで
メール送ってやった得意げ



考えたらめちゃめちゃイライラしてきちゃったから、ぶつけてやった!ドキドキ



あたしの言ったことは間違いぢゃないし
言われて当然だしねニコニコ



人を傷つけて
自分だけ幸せになろうなんて甘いっ!!!!


そんな人は絶対に幸せになれないパー




残念やなニコニコニコニコ(笑)






結ばれなくて
よかった(*⌒▽⌒*)爆







よしキラキラ

バイトまで爆睡したろハート
おやぷにーっ音符音符



今年は

*人に優しく、自分に厳しく*



周りの支えに感謝しながら
強く生きたいと思います得意げ




去年は甘えた生活ばかりしてて、本当に自分を甘やかしてたから雷


だから今年は自分に厳しく、去年のぶんまで
強く前に進みます!キラキラ


成長の年にしますっグー





強い女になるぜっ口紅!!

かっこいい女になるニコニコドキドキ

今年は仕事を頑張る年にもしたいなーキラキラ
春からちゃんと働けるようにしなければ!!




甘えた生活ばかりしていた去年だけど、
本当に周りの支えには感謝ばかりだったし、
大切な人たちをもっと大切にしなきゃって思ったしょぼん



どんなときも見捨てずにいてくれる、
辛いとき沢山話を聞いてくれて
時には渇を入れてくれる、

支えてくれる大切な人たちを
裏切らない一年にしたいクローバーキラキラ



感謝を忘れずに
生きていきたいですニコニコ





恋愛面は
とりあえず落ち着く。笑


恋愛体質だから常に恋愛しきたけど、
今は自分から求めずに
自分自身を高める努力をする口紅ドキドキ


その中で
この人だラブラブ!と、思える人と出会えたらいいなーって思うなんひらめき電球



だからしばらく一人でいいや。w




今年は絶対に頑張る年にするぞっ!!ハートハート


新年、明けましておめでとうございますニコニコ富士山晴れ


今年も宜しくお願いしますm(_ _)mキラキラキラキラ




ってことで!


日付は変わって2日になっちゃいましたがひらめき電球


あけおめーっヾ(´ω`=´ω`)ノハートハートハート



カウントダウンはお母さんと真央と三人で年越しそばを食べてナイフとフォーク
ジャニーズのカウントダウン見ながら迎えましたひらめき電球



今年も慶ちゃんを見ながら年を越せて幸せですしょぼんハート


お家から慶ちゃあ~んラブラブ!って叫びまくったお★



そのあとは5時までカウントダウンTV見てテレビ
就寝しました(-_-)zzz



カウントダウンTVも楽しかったハート


ゆうこ、まりこ、はるな可愛すぎぢゃっしょぼんドキドキ





今日は昼くらいには起きて、おせち料理食べながらお笑い番組を鑑賞テレビ


お笑いは絶対に観たかったから頑張って起きた!!


ちょいとお昼寝してぐぅぐぅ

夕方からはバイトにいってきましたビールキラキラ


元日だし暇だろーと思ってたら、そうでもなかった(゜o゜;)



皆お酒好きね~


正月だからって
めでたすぎるよ、日本人。

働いてる人もいんだぞっo-_-)=○☆



ちょいとイライラしながら働いてました 爆




んで★
帰ってきてからはまたテレビをひたすら観て、今に至るw



やっぱり正月番組は面白すぎだニコニコドキドキドキドキ



テレビっこのまなちゃんからしたら、幸せweeeeeekキラキラキラキラキラキラ



明日からの3日間はテレビが全然観れないだろうから、いっぱい観とくんだっ(`ω´)ハート




テレビで始まった2011年ってかんぢになってるけど、今年は去年以上に笑って過ごしたいなニコニコドキドキ



抱負はたくさんあるっ!!


まとめられたら書こうニコニコメモ





2011年、HAPPYな一年になりますよーにクローバー