まさおさん出張のため1人暮らしなう。
来週末まで帰ってこない(:_;)
まさおが居ないと何もする気にならなーーーい(ノД`)

毎日作ってたご飯も
自分一人のためぢゃやる気にならないし、活力が出ない。爆
むかしは1人暮らししたい!ってずっと思ってたけど、同棲すると1人でいることがめちゃくちゃ寂しくかんぢる


私には1人暮らしはむいてなかったかもなあ…ww
料理する気にはならないけど
野菜があまってるからまたポトフ作った

この前はカレー、肉じゃが、シチューと、3日間同じ食材使った料理だったんだけど笑
まさおは美味しいといって食べてくれましたー。゚(゚´Д`゚)゚。
なんでも食べてくれる人で
本当に有り難いっす


そして圧力鍋買ったから作るの簡単でやぶぁい!!
圧力鍋って凄いんだね!!
煮込む時間短縮できるから電気代も節電できるし、色んな料理作れるし

あれ作った人まぢ神!!笑
オール電化の我が家には助かりますわー★
実家出てから節約とか本当に気にするようになった!
使わないコンセントは全部抜いて節電も心がけてるし(・ω・)
気にする人間でよかった★笑
実家にいたときの私ぢゃ考えられない!爆
自分の部屋は常にほこりだらけで笑
めっちゃ汚かったけど、今は毎日掃除してますよ(σ・∀・)σ
毎日掃除してもほこり出てくるんだから、全く掃除していたかった私の部屋はどんだけ汚かったんだろう。
恐ろしいぜ…(((( ;°Д°))))
まだ新築だし、綺麗な部屋を保ちたいもんねー!
料理はやる気出ないけど、まさおが居ないときも掃除はがんばろー♪
暇だから風呂場の掃除でもしてくるかな(・ω・)

お風呂、トイレ、キッチンとかの水回りが汚れるのは許せないからね!笑
まさおさん早く帰ってきてほしーな(ノД`)

明日はまさおさんのお誕生日なのにお祝いできないけど

帰ってきたら盛大にお祝いしてあげよー!!
何作ってあげよーかな
