さぶーーーーいヽ((◎д◎ ))ゝ
気付いたら11月に突入していて
そりゃ寒くなるわけで


寒さに弱い私には
苦痛な季節がきちゃったよーん


毎年言ってるけど
冬はクリスマス以外に楽しめることが一つもない
爆寒くて雪も嫌だし
ウィンタースポーツなんて全然できないし。
もはや外に出たくない。←
鍋が美味しい季節だし
温泉には行きたくなるし
そこらへんは楽しめるけど(T_T)
もー、本当に寒いの無理



さっさと終わってほしーぜ冬!
そして今年がもうすぐ終わっちゃうぜ!
今年はほんっっとにあっという間だったあ( ゚Д゚)


達成できなかったことが多くて悔やむことが残ってしまった一年だったけど、でも幸せや充実感もある一年だったなあ★
悔やんだ思いは来年晴らせるよーに頑張ろう!!うん。
悔やむって大半が仕事関係だけどww
そして、年内中に新しい一歩を踏み出さなければーっ!!
まさおとのお家を探しにいってまいりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
同棲って相手のことを良くも悪くも知ることができるし、大変なこといっぱいあると思うけど…
今まで以上にまさおのことを知っていきたし、今後を見据えても一緒にいたいと思えるから決意しましたん


楽しみな分、不安もあるけど2人で楽しく生活していきたいなー★
そのためにもしっかり新居選びしなくてわー!

今週末はいよいよ物件みてくるぜい

たのしみー♪そして、年内中にこの仕事の行方も決めなければっ。ふぅ
がんばろーん!