10代最後。 | Manaka's Blog

Manaka's Blog

モデルを目指す為の自分磨きの様子等を載せるブログです!


今日は10代最後の日。

10代を振り返って…

小学6年の時にニコラを読んで、西内まりやちゃんを見てこんなに可愛いくてキラキラしてて笑顔が素敵なモデルさんになりたいって思って、そこからモデルを目指そうって思った。

中学生になって、色々なオーディションにチャレンジしたけど、結果は一次審査で落選。
グランプリの子と私を比べて、全然違う、やっぱり人前に出る子は自分に自信があって、堂々としてるなって…


なかなか自信って持てなかったけど、高校を卒業して自分の殻を破った事で、少しずつ自信が持てるようになった。

今は二次止まりだけど、次はもっと上に行けるように頑張ろうって思います。

二十歳を前に今までの人生や夢を振り返って、私は本当にモデルさんになりたいって気持が変わらない。

ある程度の年齢まで夢を追い続けたい。

応援して頂ければ幸いです。

これからもよろしくお願いします。

{DE5111A2-B42D-4B1A-B140-EC62F5466EAF:01}





Manapi.