今は少し遠のいてますが

パステルアートをやっていました。

先生の資格も実は持っていますウインク


まずは感じるままにエネルギーアート。


TASHIRON's BLOG
右が私ので、左は師匠の。

TASHIRON's BLOG

遊び心をもってねっていう感じですね🎶

次は、❤️ハートがいっぱいのアートです。

TASHIRON's BLOG
楽しげにゆらゆらしています。

ラブ❤️パワーラブいっぱいな感じ🎶



TASHIRON's BLOG

☝️の宇宙の写真をベースに

👇️こちらの宇宙パステルアート

TASHIRON's BLOG


なかなかよさげではないでしょうか照れ


パステルアートって描き方が面白くて

基本型は指先で直接紙にクルクルするんです🎶

動瞑想、と言われており、描くことで

自分の中心と繋がり整うんですね赤薔薇


正解不正解のないアートなのでオススメですコーヒー



ハロウィンゆる~い公式ライン始めましたハロウィン
お友達になってください❤️

カラフルプリンセス🌈まなみん🌈


お友達追加のお礼にラブインスピレーションで選んだ
オラクルカードを一枚メッセージと共にプレゼントします赤薔薇

普段はゆるゆるの不定期配信です✌️←自己満足🌈
何かしらのハッピーライフのヒントになるかもハイビスカス
なんで皆さん暇つぶしにどうぞコーヒー