おはようございます。

今日は、2019年2月21日。

そして、今日からまた社会復帰して
新たなる会社でお仕事を始めます。

実は、私の自宅パソコンのメールアドレスの@マーク前に、070221、という数字を
記念に入れ込んでいました。

これは、2007年2月21日という意味です。

そう12年前。

実は、主人とお付き合いをスタートし出した日なんです。

今年は亥年、そして12年前の2007年も亥年。

そしてそして、私は、亥年生まれの年女なんです。笑

今朝、起きた時に、何故かこのメールアドレスがフッと湧いて来て、

オオオッ!と、気付いた訳です。

凄い偶然!

ではなくて、

超必然!

なんですよね。

アンテナの感度や、精度が変わると
色んなメッセージを受け取れるようになる。

特別な人が、それが出来るのではなく
誰でも出来るんです。

今日もステキな気付きがありますように。

もっといい事は?