こんにちはベーカリークマです。

明日、23日は勤労に感謝するためお休みします。

そして、日曜日はマラソン大会です。あまり練習できてませんが、70分の時間制限で失格にならない程度にがんばります。(ちなみに去年は48分で走ってました。)

なんか、雪予報でてますけど、積もったらマラソン大会中止かな?とか思ったりしています。



いつもりんごを送ってもらっている農園さんからりんご🍎と一緒に上の写真のものとお手紙が……

(干しりんごを作る際にでる煮汁を5.6時間かけて煮詰めたものです。何かにつかえますか?)

手紙を読んだだけで絶対に美味しいと思ったけど、食べてみたら、予想以上に美味しいかったです。ちょっとゆるいので、ほうあんは難しそうなので、今考え中です。

りんご飴みたいかな?

風邪をひかないように、がんばりましょう。年明けで7周年です。8年目にはいります。

以上ベーカリークマでした。