いっぱいいっぱいになり、

書いたブログ昇天


そんな時、かよちゃんから

連絡をもらえて泣き笑い愛

話を聴いてもらえてラブラブ


あれだけ苛々して、悲しくて、

訳わからなくなっていたのが宇宙人くん

かよちゃんから質問されて、

あれれ??

めっちゃ自分責めしてた凝視

ってことに気づいてびっくりマーク昇天


なーんや、私めっちゃ、

頑張ってるやんひらめき飛び出すハート

できてるやん飛び出すハート


感情的になったらあかん煽り

これもあかん、あれもあかん

って、ダメ出しばっかりしてた驚き

そんな自分でも全然いいやんOK


ごめんね、私。頑張って偉いハート

私のほんとの気持ちハート

わかって、嬉し泣き泣き笑い


胸の支えがほわほわ〜って

なくなってあったかいハート


人に素直に頼る事ができない私。

そんな時に気にかけてもらえる

ありがたさもめっちゃ感じて泣き笑い


息子とも向き合い過ぎずに、

愛してることに変わりなく、

適度に関わっていくようにしてハート


ハートどんな私も愛する私ハート


ほんま、めっちゃ学びになりましたグラサンハート


話を聴いてもらってから、

読んだかよちゃんのブログキラキラ


めっちゃわかりやすいニコニコ愛


新学期が始まり、まだ

落ち着かない今の時期。

しんどくなっている方にも

読んでもらえたら、気持ちが

軽くなると思いますニコニコ飛び出すハート




昨日は美容室に行けて、

徐々にしたい髪色に

なってきていてウキウキひらめき飛び出すハート