ここ数日、季節の変わり目?

疲れが溜まってきているのか、

体調が優れずにいます昇天


皆さんは体調大丈夫ですか?


そんな中、気持ちがほっこりハート

私の誕生日企画を

希望して下さった紗南さんから

素敵な贈り物が届きましたひらめき飛び出すハート


ブログで紹介されている

帝釈天様、葛西神社様⛩️



綺麗な切り絵の御朱印キラキラ

お守りハート

紗南さんが

調合して下さった愛

めっちゃいい香りのミスト飛び出すハート


そして、優しいお気持ち

温かいメッセージを頂きましたハート

本当にありがとうございます泣き笑い


切り絵の御朱印ですが、

帝釈天様の鳳凰を見て目


最近、ある方に鳳凰様を

描いて贈りたいドキドキって

ピーンときて描いたばかりでキラキラ


なんか嬉しいなぁって照れ

ニマニマしちゃいました笑


紗南さんもこの御朱印、

鳳凰を見た時にこれはと

感じて選んで下さったようでむらさき音符

益々、ありがたさを感じました愛


こうして、帝釈天様、葛西神社さん

とご縁を繋げてもらえたらと

私を想って、届けて下さった

優しいお気持ちハート


しっかりと受け取りましたニコニコキューン

ありがとうございますピンクハート


紗南さんと繋がってみて下さいラブラブ

ルーン占いを始め、

アクセスバースなどなど

されていますよニコニコ