ここ最近かなり眠たい日々zzz

私だけでしょうか??笑


早めの私の誕生日お祝い🎂

めっちゃ幸せ、ありがたい連休泣き笑い愛


小さめのホールケーキ🍰

みんなで食べたかったから、

自分で買って、プレートや

ロウソクの数を聞かれて爆笑

照れながら注文しました笑

息子は全力でハッピーバースデーを

歌ってくれてニコニコ音譜音譜音譜

張り切ってロウソクを

吹き消してくれました泣き笑いキューン愛

めっちゃ美味しかった〜ニコニコ飛び出すハート


この素敵すぎるがしゃどくろ鞄はドキドキ

主人からのプレゼントデレデレ愛

職人さんが縫ってから鞄に仕立てる

かなり細かく繊細なものでデレデレ

裏側もおしゃれデレデレ

箱までもがしゃどくろ笑

紅白の紐もついていて素敵すぎる酔っ払い

どくろの顎の点がホクロに見えて、

B'zの稲葉さんラブラブ

はたまたオダギリジョーさんに

見えてニマニマしちゃう私笑


たまたま入ったお店にあって。

家に帰ってからも忘れられず。。

かっこいいがま口やったよねー

って呟いたら。。

まさかのキョロキョロ飛び出すハート

あれはなかなかないよなキラキラ

かっこよかったにっこりよし!グッド!

プレゼントしよう🎁って。


又、一緒に見に行ってくれて、

プレゼントしてもらえましたピンクハート


お店の方にも前に見にきて、

気になってきたんですひらめき

まだあってよかったぁ〜泣き笑いって

話したら、がしゃどくろを選ぶのは

珍しいのか、かっこいいですねキラキラって

言われ、めっちゃ喜んでもらえてラブラブ


その後、主人が誕生日やから

プレゼントに、あってよかった

ってお店の方に話していてにっこり飛び出すハート


そしたら、お店の方からも

お祝いの言葉を頂けてニコニコキューン

さらに幸せすぎる〜泣き笑い愛飛び出すハート


ウッキウキしながら飛び出すハート

休みの日には、このがま口鞄で

お出かけしています目がハート飛び出すハート


本当に感謝しかない笑い泣き愛飛び出すハート