おはようございますニコニコ


タマさんのブログ

【誕生日の法則】お祝いケーキで、

気持ちが揺さぶられる出来事が

たくさんあることに納得し笑い泣き笑

まさに色々と起こっていてダッシュ
ゲローネガティブってなっていましたが、
そんな嵐のような日々から一転ダルマ
次々に気持ちが温まる出来事ハート
たくさん起こっていますハート

プレゼント企画🎁当選したり
素敵な品をお迎えできたりラブラブ
ご縁が繋がって、ほくほくハート
心が温まったり愛キューンニコニコ

浮かんだ言葉をキャッチして、
スムーズに神社参拝できて、
神楽や結婚式参列など
歓迎キラキラのサインを
受けられたりハートお願い神社

全てをご紹介できていませんが、
ご本人には気持ちお伝え
させて頂いていますのでニコニコ
許して下さいねお願い愛

本当にありがたい限りで泣き笑いキューン愛
この温かい気持ち愛を、
ゆっくりでも私なりにハート
周りの方へピンクハートこれからご縁を
頂く方へ届けていこうとラブ

連休最終日おねがい
皆さんもお疲れが出ませんよう
楽しんで下さいねハート


ダルマぽってり苺ダルマぽってり苺ダルマぽってり苺ダルマぽってり苺
ハートのバルーン予告ハートのバルーン
ダルマぽってり苺ダルマぽってり苺ダルマぽってり苺ダルマぽってり苺

今月は私の誕生日でしておねがい
プレゼント企画🎁をしようと
考えていまーす爆笑
私の描いた絵と何かプラスα飛び出すハート

気持ちを込めてハート
2名様にと考えていますハート

応募は、公式LINEからに
しようと思っていますので❣️
準備でき次第、ブログで
お伝えします指差し

興味を持って下さった方は、
ポチっとして下さいねピンクハート

公式LINE
のほほん庵🐼
ゆるりとやってますニコニコ愛

描いた絵の配信🖼️や
今後は販売も指差し
色々と思案中です飛び出すハート


友だち追加