11月最終から寒暖差にも
身体が悲鳴を上げて不安
これはなんかヤバい驚き
感じる感覚に驚きつつ凝視
無視せずに無理はしない魂が抜ける

横になれば、寝ていて大あくび
出来るだけゆっくりと
過ごしていましたが。。

先日、12月3日
結婚記念日を迎えにっこりニコニコ
何とか動けるくらいに
気力も回復し目がハート飛び出すハート

1.2.3ダァーグー気づき
言いたくなる日にち笑
6年前のこの日が、
暦的に良き日でラブラブ
すごい❣️いいね爆笑って、
笑い合って決めたっけピンクハート
結婚当初を思い出しひらめき

あっという間の6年気づき気づき
息子が生まれてから、
変わった部分もあるけど、
それは良き変化でハート
主人と付き合っていた時
友達のような気楽な感覚?
夫婦になっても変わらず愛

こうして笑顔で感謝しながら
過ごせている毎日キラキラ照れ

今年はよりありがたさを感じ、
今までよく頑張っている私ひらめき
褒められるようになりました笑

行きたかった場所へ行けて、
買いたかった可愛いこの子が、
ラスト1個で、再販もなしあんぐり


ロマンくんおねがいラブラブ


店員さんが名残惜しそうに
話して下さって。。
お迎えしてもらってよかったね
って話しかけられる優しい愛に
キュンとしたり泣き笑いキューン愛

マロンくんと言い間違えた私笑
優しいフォローをしてもらえたりラブラブ

めっちゃ素敵な場所に、
素敵な店員さんがいるところ
京都に来られた際には、
ぜひ行って欲しいところですラブラブ
カフェもあり、めっちゃ
オシャレで美味しいスイーツ

京都北山
マールブランシュ
ロマンの森

あの有名な茶の菓の他にも
色んな商品があってラブラブ



胡桃の甘さ、おかきの
ええしょっぱさでキラキラ
止まらないしあわせ〜ラブ


この素敵なお顔照れ
素敵なメッセージにキュンハート
うま味がすごい目しあわせラブラブ


こちらは、祇園さんに

お店があるみたいです指差し

京都祇園

侘家古暦堂


あと調味料やご飯の素とかも

ありましたよー。

うま味さんの調味料も美味指差し
お味噌汁に入れたりめっちゃ
使えて、めっちゃ美味しい飛び出すハート
おすすめですOKラブラブ

夜は、気になっていたお店に
外食しに行っておねがいナイフとフォーク

想像以上の美味しさ酔っ払い
心地良い店内で大満足ピンクハート

本当に今年は益々ハート
幸せを感じられる素敵な
結婚記念日になりましたラブラブ

こうして年々と幸せが
増していく楽しみちゅー

ありがたいことやなぁって
しみじみと感じています看板持ち愛